


数年前に1万円ぐらいで購入した14型アナログテレビが故障してしまい、安い2台目テレビに買い替えたいのですが、液晶テレビだと19インチ程度のものでも3万円近くしますよね?画像のきれいさなどはそこまでこだわっていないので、2万円以下で探しているのですが、みつかりません。詳しい方、何かいい情報があったらお願いしますm(__)m
書込番号:12713799
0点

価格COMをざっと見たんですが・・・
Belson
DS19-11B [19インチ]
\19,800〜(6店舗)
MEK
LC-1930W [19インチ]
\19,800〜(8店舗)
TMY
VERINI TLD-19S2210B [19インチ]
\19,800〜(3店舗)
カンデラ
CPEV19WDE3 [19インチ]
\20,711〜(12店舗)
ただし、これらは(アジア諸国のメーカーかな?)どんなメーカーなのかは個人的には知らないですし、もしも買われるのならたとえ保証は有っても無い物と考えておいた方がいいかもしれません。
ミスターマックスやドンキやホームセンターにも置いてあるかもしれません。
あ、長く使われるつもりなら多少は高くても安心できる国内メーカー品を買われた方がよろしいかと思いますよ。(保証面やサポート面で)
書込番号:12713950
4点

スレ主です。今はこれが精一杯さん、早速お調べ下さり、ありがとうございました。m(__)m
これらのメーカーのテレビのレビュウー等を見てみたいと思います。
書込番号:12715304
0点

スレ主です。頂いた情報のメーカーのレビューを見てみたのですが、あまり参考になるものがありません。(+_+) どなたかこれらの製品をご存知の方教えて下さいm(__)m
また、よくわからないメーカーのテレビか日本のメーカーの中古テレビか、どちらが良いかご意見募集中です。よろしくお願いします。m(__)m
書込番号:12736039
0点

自社で工場を持たないファブレスメーカー(商社)製テレビは品質管理がアジアメーカー
の下請けに丸投げだからすぐ壊れるうえにリサイクル料は3,795円と高いです。
ただし上記のbelsonは福井のオリオン電機がタイの自社工場で生産しているので
幾分ましかもしれません。リサイクル料は大手メーカーの16型以上と同じ2,835円です。
書込番号:12739247
1点

パナソニックのC2やレグザA2を購入したほうがいいと思います。
いつなくなるかわかならい会社から買うと、
リモコンが壊れたりしたときに、汎用リモコンが使用できないので使用できなくなったりしますよ。
書込番号:12739302
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/12 8:59:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)