『旧機種との比較』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『旧機種との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

旧機種との比較

2011/03/02 07:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

スレ主 Johnnie 5さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討していますが、
旧機種のLX3やLX4と比較して、ぱっと思いつく良い点はどのようなところですか?

書込番号:12728095

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/02 07:43(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000135717.00501911289.00501911010

LX4はないと思いますが、LX3から変ったのは望遠側が伸びたことと
シャッター速度が1/4000まで使えるようになったことでしょうね。

書込番号:12728159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/02 11:48(1年以上前)

LX5とLX3との比較ですね。LX5が光学ズーム3.8倍、LX3が光学2.5倍
撮影感度も上がっています LX5がISO80〜12800でLX3が6400までです。
あとLX5がSDXCカードが使えるようになったことですね。

書込番号:12728805

ナイスクチコミ!2


玄祥さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/02 17:27(1年以上前)

若干ですがグリップもしやすくなっていますよ。

書込番号:12729907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 LUMIX DMC-LX5の満足度5

2011/03/03 07:16(1年以上前)

実用的で良いのは高速フォーカスですね。
ただしマクロは遅いです。

ISO感度はカタログ上だけの話で、実用的な画質としては極めて微量な差です。
あちこちに出没してカタログの数値しか語らない人には要注意ですよ。
実用にならない事を紹介されても全く意味がないですから。

書込番号:12732848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


19600725さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/04 01:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

 夜分に失礼します。上のみなさんの補足になりますが、ステップズームが可能になり、また動画がマニュアルで撮影できるようになりました。それから電子ビューファインダーが使えることですね。ファインダーが使いたくてLX3から乗り換えましたが、画素が荒くて見づらいのが難点です。
 それから、背面液晶で画像をチェックしている時に、シャッター半押しで撮影モードに復帰できるのがありがたいです。

 写りはとてもいいですよ。おすすめの一台です。

書込番号:12736856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Johnnie 5さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/08 10:37(1年以上前)

LX3との比較、ありがとうございます!
非常に参考になるお答えで助かりました。
(LX"4" は無いんですね、汗)

■シャッター速度: 1/2000 -> 1/4000
水しぶきの撮影とかスポーツ撮影とかをやらないんで、これはLX3で充分な気がします

■光学ズーム
望遠で撮影する時は一眼レフなので、これもあまり気にならないような

LX3にいこうと思います。

書込番号:12757887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング