『充電器』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器

2011/03/05 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 PINK-TOWELさん
クチコミ投稿数:30件

はじめまして。


知人から旧型エクスペリアで使っていた充電器をあげる、と言われたのですが、ARCでも使えるのでしょうか?


使えるなら、予備として頂こうかと。




よろしくお願いします。

書込番号:12745481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/05 22:01(1年以上前)

「充電器」がどんなものか想像が出来ないのですが、バッテリーを単体で充電できる物?か?な??
いずれにせよ貰える物は貰っておいて、使えなければその時に考えれば良いのではないでしょうか。

書込番号:12745655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/06 08:47(1年以上前)

その充電器って、本体に繋ぐ純正の充電器セットのことですかね? バッテリバック専用充電器EP-900のことですかね?
それともまるっきり別の製品?
もし本体に繋ぐ純正の充電器セットなら、もらうのはいいですが使えないことも視野に入れておいてください。

EP-900でしたら凡庸性がありますので、もらっておいて損はしません。
現行XPERIA SO-01Bの電池パックはS004ですが、今度のarcに搭載される電池パックはS005となっています。
容量は1500mAhと同じですが、同タイプのものかは不明です。(同じであること期待したいんですけど、ショップで注文したときには別コードとなっていました。)
使える使えないはそのときにならないとわかりませんが、他のソニエリ製品の電池パックの充電も出来るのでもらっておいて損はしないと思います。

型番が全然違ったらごめんなさい。

書込番号:12747528

ナイスクチコミ!0


スレ主 PINK-TOWELさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/06 09:54(1年以上前)

返信ありがとうございました。



友人に確認したところ、純正のものとのことでした。


ひとまず、頂いてみようと思います。

書込番号:12747793

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/03/06 11:12(1年以上前)

現行のXperiaとXperia-arcのバッテリー写真がITメディアに出ていましたが、バッテリー形状が異なっていました。
なので、純正品でもarcには使えないと思います。

書込番号:12748054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/06 11:20(1年以上前)

ITmediaの下記URLの紹介記事の最下部に旧Xperiaとのバッテリー形状の比較写真があります。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/25/news087.html

ご覧頂ければ分かると思いますが、形状はかなり異なるようです。

書込番号:12748096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/06 14:11(1年以上前)

namino-otoさん、写真ありがとうございます。
EP-900に入らないことがわかりました。
横幅あり過ぎです・・・。
残念です。

書込番号:12748793

ナイスクチコミ!0


スレ主 PINK-TOWELさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/06 17:44(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:12749662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング