『パレットL、リミテッドの見積もりをいただきました。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『パレットL、リミテッドの見積もりをいただきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > パレット

スレ主 nerinoさん
クチコミ投稿数:5件

人生で初めての車購入のため、手順やら何やらよくわかりません・・・。タントとで悩んでいて、どちらにも見積もりをいただきそのことをディーラーに伝えた上で以上のような見積もりになりました

車両本体¥1207500+付属品(バイザー、フロアマット、ナビ¥125685、ETC¥21000)¥184226+諸費用¥88160=¥1479886
これから、どこをどう引いてくれたかわかりませんが、¥1378000(総値引き¥101886)にすると口答で言われました。

リミテッドは、¥1556141を¥1458000(総値引き¥98141)にとのことでした。

これはどうなのでしょうか?何もわからず、大変申し訳ありませんがご意見やアドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12755342

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/03/07 20:45(1年以上前)

パレット、タント共に都市部の値引き目標額は車両本体13万円前後
DOP2割引きです。

という事で、もう一声欲しいところですね。

タントと競合させて大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:12755418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nerinoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 21:13(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます!もう少し値引き可能か、ねばってみます!自分が納得して買えれたら、後悔しないと思うので、がんばります!

書込番号:12760164

ナイスクチコミ!0


FXZ FTBさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/09 00:53(1年以上前)

¥1479886ですか140万ならスレ主さん納得してくれますか? 140万なら買うと言う。
これで決まると思う。

書込番号:12761636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


FXZ FTBさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/09 20:02(1年以上前)

すいません、思い切り間違いました(汗)

書込番号:12764546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング