スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
写真撮ったり、デジカメで撮ったデータを入れて楽しんでます。
メディアフォルダ使っていますが写真の並べ替えやフォルダ化って出来ないものでしょうか?
写真の名前ごとに並べられちゃうのかな?
名前を一つ一つ変えるって出来ないですよね。
アストロファイルとか使えばできるんでしょうか?
初心者ですのでわかりやすく教えて頂けると助かります。
過去ログみても無かったと思いますが、重複ありましたらスイマセン。
書込番号:12762352
0点
いろんなやり方があると思いますが、画像だけの管理で言えば、QUICK PICってアプリが便利ですよ♪
起動も早いし、フォルダー管理もわかりやすいです!
書込番号:12763033
![]()
1点
スレ主さま
はじめまして。
お困りは、なんでもかんでも拾ってきてしまうところでしょうか?
そういうことであれば、Justpicture というアプリをお試しされてはいかがでしょうか。
画像を拾ってくるフォルダや参照しないフォルダを設定できます。
アストロをつかってフォルダの整理をして、Just...で参照設定をすれば、
余計なデータが出てこなくなって快適になります。
お役に立てると幸いです。
書込番号:12764585
![]()
1点
giadasukeさん HP10さん ありがとうございました。
結論から申し上げますがVFフォルダーというアプリが私には合っていました。
どうも、通常のPCでエクセルやPPTでこれはどうしたら良いんだろうと悩む癖がついているようで…もともとのアプリで悩んでしまいます。(^^;
無料のアプリがいろいろ用意されているのがandroidの良いところですものね。
自分に合ったアプリを探すというのはコロンブスの卵になっていました。
本当にありがとうございます。
書込番号:12771012
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










