『地震でパネルが・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『地震でパネルが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地震でパネルが・・

2011/03/12 20:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

スレ主 kyoto850さん
クチコミ投稿数:70件

今回の地震で、テレビが倒れパネルが割れました。

音声は出ていて、リモコンも生きています。

修理するとどれくらいかかるでしょう?

3年にもならないのに。。。

やはり買い替えのほうが安いのでしょうか?

書込番号:12775721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/03/12 21:23(1年以上前)

こんばんみ

お気の毒ですが、五体無事なようで何よりです。

過去事例からは、恐らく15万前後かと推定します。

地震保険が必要ですね。

書込番号:12776003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/03/12 21:25(1年以上前)

ご愁傷様です。
パネル本体+工料+主張料になるから買い換えた方が安いと思いますよ?
最も、長期保障の項目の中か家財保険の特例事項の中を確認されてはいかがで
しょうか?
一時的な出費になるかもしれませんが保険で全額カバーできるかもしれません。

書込番号:12776012

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/13 12:09(1年以上前)

私も取り合えず加入している保険の特約などを確認してみた方が良いと思いますよ。。

保険で対応できなければ修理になりますが、金額を聞いてから買い替えるかどうか考えても宜しいと思います。

書込番号:12777545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 16:18(1年以上前)

1まずお住まいが震災被害地に認定されているかを確認してください。
被災地の方にはPana直営のサービス(パナソニックテクニカル・・・)のみで部品代(パネル含む)を半額、技術費用無料。出張費は通常という特例を、期間限定で対応し始めています。点検・見積もりのための出張は無料との方針が出ています。まずはパナソニックテクニカルサービス(0120-878-554
に御連絡をされてから買い替えを検討さた方がよいとおもいます

書込番号:12854756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/03 16:32(1年以上前)

>3年にもならないのに。。。

パネルが割れたTVは42G2では無いのですか?(2010年2月発売)

買い換えるなら42G2という事なのですか?

書込番号:12854801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)