『バッテリーカバーとリストストラップについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『バッテリーカバーとリストストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:316件

バッテリーカバーが、なんだか壊れやすそうで不安です。
こんな、安っぽい感じのカバーで大丈夫なのでしょうか?
閉まりが悪いような感じで、プラスチックの根元?部分が切れそうです。
みなさんのはどうですか?
私のは買ったときから、グラグラしているようです。

それとちょっとおかしいんです。
購入したときから、リストストラップがカメラ本体についていたのです。
これって、購入してから自分で取り付けるものなのではないのでしょうか?
細かいかなと思うけど、もしかして新品じゃないのかしらと思って。
みなさんは、購入したときからついていましたか?

書込番号:12775835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/12 20:50(1年以上前)

フタは買う前に確認して納得して買ったんでしょ?相当だと思うが。


ストラップについても前スレに山程あるから検索してください。

書込番号:12775866

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 毎日が暇人 

2011/03/12 20:50(1年以上前)

>安っぽい感じのカバーで大丈夫なのでしょうか?
>閉まりが悪いような感じで、プラスチックの根元?部分が切れそうです
壊れたといった事例は聞きませんね

>リストストラップがカメラ本体についていたのです
取扱説明書に書いてあります

書込番号:12775867

ナイスクチコミ!4


kaze-yuraさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 風に揺られて 

2011/03/12 21:01(1年以上前)

ダヤンジタンさん 

大丈夫ですよ。
購入してから10か月使ってますが、まだちゃんとカバーは付いてます。
まさか、閉めている状態でグラグラな訳じゃないですよね?
もしそうなら、購入店に持って行った方が良いです。

ストラップは最初から付いてます。
発売当初から、ここでも話題でした。

書込番号:12775913

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/13 01:11(1年以上前)

我が家にもありますが、確かにちゃちい!

でも未だこわれたことはありません。というより、これより頑丈そうなニコン・COOLPIX S8000の方が壊れて交換してもらったことがあります。しかも買ってすぐに………。

ストラップは気にしてなかったですし、逆にソニーは親切だなって思ってました。
しかしソニー機の効果音が騒々しいのは、ご愛嬌?
我が家のあるふぁもねくすも自己主張してます。

書込番号:12776727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/13 10:39(1年以上前)

ソニーのデジカメは、ストラップ取付け済みのようです。

書込番号:12777309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2011/03/13 10:39(1年以上前)

たしかに、ちゃちいですが、1年使って壊れたことはありません。

書込番号:12777310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:316件

2011/03/13 18:14(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。そうなんですね。最初からストラップついているんですね。ごめんなさい。検索不足でした・・・
ちゃっちいふたについては、我慢します。
メーカーさん、これて見てたら、改善してくださいね!

書込番号:12778530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング