2010年 3月 5日 発売
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル
※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属
デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
お目当てのコンデジよりも安くて思わずこっちを買ってしまいました。
撮影散歩に出かけるときは手ぶらがいいので、このレンズキットが入って、尚かつ、ベルトループに通せるカメラバック、ポーチありませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:12776608
0点
書込番号:12776979
![]()
1点
自分も以前は腰にぶら下げようとしましたがちょっと無理があって・・・いまは小型バックにしています。パンケーキでもベルトごと下がってきます(笑)
今買うならこれかな!?でも、ショルダータイプなども検討されることをお勧めします。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110126_422696.html
書込番号:12777321
![]()
1点
ナイトハルト・ミュラーさん
かっこいいウエストポーチですね。
ウエストポーチって言うのは考えていませんでした。
是非検討してみます。
Haruhisaさん
やはり、ベルトごと下がってきますか、何となくそうなるかもしれないなとは思っていましたw
ご紹介のバックはサイズ的にピッタリのようですね、是非検討してみます
書込番号:12778285
0点
「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/25 10:14:53 | |
| 11 | 2025/08/25 13:19:13 | |
| 6 | 2019/09/30 20:16:45 | |
| 9 | 2018/12/08 0:11:31 | |
| 3 | 2018/12/06 12:16:36 | |
| 10 | 2018/11/28 19:02:11 | |
| 11 | 2018/05/26 0:01:12 | |
| 26 | 2018/03/28 21:51:34 | |
| 18 | 2018/03/05 13:22:25 | |
| 6 | 2017/09/22 2:10:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










