『イヤホン・ヘッドホンの買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン・ヘッドホンの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホンの買い替え

2011/03/20 11:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 arurufaさん
クチコミ投稿数:17件

現在使っているSHE9620の調子がよくないので、新しいものに買い替えようかと思っています。

Jpop、Rock、アニソン、クラシックと幅広いジャンルを聞きますが、特にミュージカル音源(公演を録音したもの)をよく聞くので、ライブ音源が得意なものを探しています。

予算は1〜2万です。何かお薦めはありますか?

書込番号:12799345

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/20 12:05(1年以上前)

スレ主さんの要望を考えるとテクニカのCKM99かな。切れがあり、低音がパワフルでロックとの相性は良いですね。

書込番号:12799398

ナイスクチコミ!0


スレ主 arurufaさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/21 20:04(1年以上前)

Saiahkuさん

ご回答ありがとうございます。
本日家電量販店で視聴してきました。が、お薦めいただいたCKM99はいまいち好みに合わず…。隣にあったCKS90のほうがしっくりきました。価格帯が違いますが結局は好みなんだろうなぁと。ご提示ありがとうございました。

書込番号:12806114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/21 20:49(1年以上前)

CKM999は優等生すぎる性格が難点かな〜。
面白みには掛けるところがある。

2万円までOKなら、モンスタータービンあるいはオルトフォンQ5はいかがでしょう。

書込番号:12806319

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/21 21:14(1年以上前)

確かにCKM99は無難な一本でお勧めしやすいけど、地味といえば地味だからね〜(最近のテクニカは特にその傾向が強い)

オルトフォンは良い線行くかもしれないですね〜

予算は少々オーバーですがe-Q7はどうでしょう。ボーカルの艶はなかなかですよ。

書込番号:12806449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/21 21:23(1年以上前)

主さんの,CKM99が好みに合わなかった,CKS90は好みに合ったは,どの部分でしょう。

低音の存在感,高音側の派手さ。

書込番号:12806499

ナイスクチコミ!0


スレ主 arurufaさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/21 21:34(1年以上前)

毒舌じじいさん、Saiahkuさん
ありがとうございます。
オルトファンとMONSTER、今度試聴があれば聞いてみたいと思います。

どらチャンでさん
毒舌じじいさんもおっしゃっていますが、やはり優等生な感じのサウンドがいまいちでした。低音も高音も悪くはないんですがパンチに欠けるというか…。CKS90のほうが低音に迫力があって好きでした。

書込番号:12806565

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/21 21:41(1年以上前)

オルトフォンe-Q7は低音が少ないのでスレ主さんの好みから外れるかもしれないですね。

それなら、やはりモンスターのタービンが第一候補になるのかな。高音の切れとパンチはなかなかですよ。

書込番号:12806611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング