『SIMを入れると不調に』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMを入れると不調に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMを入れると不調に

2011/03/21 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 ty55さん
クチコミ投稿数:18件

デザイアを使用して8ヶ月ですが、最近SIMを入れて使いますと
20分もたず再起動を繰り返します。
SIMを入れているだけなら問題ないですが、ネットに接続したり、
MMSメールを使っていると、つまり普通に使うと再起動が始まり手に負えません。

SIMをいれず、wifiだけで接続して使用すると全く問題なし。
リセットを何回かしましたが症状は同じ。
ソフトバンクににも相談しましたが、よく判らないから店にもって行ってくださいとの事。

係りの方に言わせますと、あまり聴いたこと無い症状だとか・・・・
東北の震災の際も当事者の私は情報収集と思いSIMを入れたら即座に再起動・・・
皆様、同じ症状は経験無いのでしょうか?
もし改善方法あれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:12805683

ナイスクチコミ!0


返信する
mieko3さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/29 00:24(1年以上前)

調べてみますと、いくつか同じ症状の人がいますね。

SDカード、SIMカードを一度抜いて
しっかりと差したら治った人もいるそうです。

是非ともお試しアレ、

書込番号:12834209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ty55さん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/29 22:47(1年以上前)

mieko3様

情報ありがとうございました。
ご指導のようにやってみましたが駄目でした(>_<)
SDカードもはずしたままでも試しましたが、
やはり駄目でした。

ソフトバンクショップに持ち込みましたが、
店員さんも首を傾げるばかり。
シムを他のに変えて試しましたが同じ症状がでます。
出張中でしたから、地元の店に出すことにしました。

よく考えますと、シムを入れて使用したことが最初からあまり無く、
店員さんも、もしかしたら初期不良かもとも言ってました。
シムさえ入れなければ絶好調ですから、
しばらく入院させてきます(T_T)/~~~

書込番号:12837511

ナイスクチコミ!0


スレ主 ty55さん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/02 20:45(1年以上前)

結果報告です。

修理が3日で終了。
全く問題なく使用できてます。
基盤を交換したようです。
一種の初期不良でしょうね。
皆様お騒がせしましたm(__)m

書込番号:12851502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング