『DLNA再生中の物の2D→3D変換』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT800

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(2TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT800 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT800とDIGA DMR-BZT810を比較する

DIGA DMR-BZT810

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

DIGA DMR-BZT800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

『DLNA再生中の物の2D→3D変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT800を新規書き込みDIGA DMR-BZT800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA再生中の物の2D→3D変換

2011/03/24 01:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT800

スレ主 club T.J.さん
クチコミ投稿数:68件

DLNA再生中の物の2D→3D変換は可能でしょうか?

書込番号:12815610

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/03/24 06:34(1年以上前)

普通に考えれば無理でしょう。

原理的に
DLNA視聴は、クライアントが、サーバーの記録データ(タイトル)をクライアントの機能で再生しているだけです。
逆にクライアントにその(変換)機能が有れば、クライアントの機能の範囲で可能になる可能性はあります。

2D→3D変換機能(3D奥行きコントローラも同じと思います)は、レコーダーの再生(HDMI出力)時の機能だから、記録データを後から加工していることになります。

確証が得たければ、パナに聞くか?実機持ちの方からの回答を待たれるしかないと思います。

書込番号:12815860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kurotiさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 20:47(1年以上前)

ブルーレイプレーヤーBDT110のお部屋へジャンプ機能を使って、
diga3100の画像をDLNAでBDT110で受けて、2D→3D変換(BDT110の機能)できないか、
サポートセンターに以前問い合わせました、
結果、できないという返事をもらっていますので、
このbzt800でもできないと思います。

書込番号:12818015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 club T.J.さん
クチコミ投稿数:68件

2011/03/24 23:37(1年以上前)

分かりました。ご回答ありがとうございます。この機種とビクター3Dプロジェクターを購入予定で、2D→3D変換も積極的に試してみようと思っているので、それを考慮に入れて、この機種と今あるBDレコーダーとの間の録画の振り分け等の使いこなしを考えたいと思います。

書込番号:12818885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT800
パナソニック

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT800をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング