『リモコン操作』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『リモコン操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン操作

2011/03/27 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 ishi2898さん
クチコミ投稿数:13件

今週DIGA DMR-BW690を購入しました
ケーブルTVを契約していましてSTBが
パナのTZ-DCH1820をi.LINKでBW690と接続しています。
(STB→i.LINK→BW690→TVの外部L1)(STB→ビデオ出力端子→TVの外部L2)

質問はBW690でケーブルTVを見る時に番組表などのSTBのリモコン操作が出来ません
チャンネル切り替えはできるのですが。
TVの外部L2で表示した場合は番組表なのは操作できるのです。

STBの設定が悪いのかBW690の設定が悪いのか
どこが悪いのか分かりません
どなたか分かりませんか?

書込番号:12827323

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/03/27 11:42(1年以上前)

>質問はBW690でケーブルTVを見る時に番組表などのSTBのリモコン操作が出来ません
>チャンネル切り替えはできるのですが。

BW690側ではiLinkでは現在放送している番組の視聴とすでに録画したデータの視聴しか出来ません。
BW690上からDCH1820の操作は出来ません。(HDMIリンクでTVリモコンで若干の操作h可能ですが)
DCH1820とTVは何で接続されていますか?
通常リアルタイムで見るとき、または予約等する時はTVとSTBを繋げている入力に切り替えてSTBを操作ます。

書込番号:12827490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/03/27 12:57(1年以上前)

STBのilink端子から出力されるのは映像信号だけで番組表などは表示できないと思います。

書込番号:12827719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ishi2898さん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/27 17:27(1年以上前)

hiro3465さんmibo2さん 
ありがとうございました。

書込番号:12828546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング