『市販品BDの 続きからの再生について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『市販品BDの 続きからの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

市販品BDの 続きからの再生について

2011/03/27 21:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:38件

ここで お伺いするべきかわかりませんが 質問させていただきます。

BDZ-AT700を使用しておりますが市販のBD(映画)を視聴中にリモコン停止ボタンを
押し 再度 視聴しようとすると始めからの再生になってしまいます。

 市販のBD(映画)は 続きから再生はできないのですか? 

よろしくお願いいたします。

書込番号:12829709

ナイスクチコミ!1


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/03/27 21:52(1年以上前)

途中再生できないのは市販BDのせいではないと思います。
プレイヤー自体にその機能がないか若しくはオフになっているのだと思います。
設定より"レジューム機能の有効"や"途中再生有効"の項目がないか見てみてください。

書込番号:12829730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2011/03/27 21:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010367/SortID=7710302/

という例も。

書込番号:12829743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/03/27 22:01(1年以上前)

HM大好きさん、

BDプレイヤの板で一時期話題になりましたが、レコーダやプレイヤにレジューム機能があっても、BD-Live や BD-Javaが使用されたBDソフトはレジュームが利かないようです。(記憶違いもあるかもしれませんが。)

なので、市販BDソフトの多くは、レジュームが利かないかと。

書込番号:12829781

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/03/27 22:16(1年以上前)

市販BDで途中再生できないのは、そのBDの仕様のためです。

BD-Liveを使用したものは、停止をすると続き再生ができないようです。うちにもBD-Liveを使用したソフト、しないソフトがありますが、BD-Liveを使用したものは続き再生ができません。

これは去年から掲示板では話題になっていました。

書込番号:12829860

Goodアンサーナイスクチコミ!4


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/03/27 22:17(1年以上前)

茶風呂Jr.さん
まだBDを再生したことがない私が回答するのではなかったと反省しております。
今までの経験からそうでないかと思ったのですが。。

勉強になりました^^ ありがとうございます。

HM大好きさん
すいませんでした。 知識不足でした。。

書込番号:12829866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/03/27 22:29(1年以上前)

早速の返信 解答ありがとうございます。
納得しました。
しかし 続きからの再生ができない(すべてのソフトでは無いにしろ)というのは 不便ですよね。
いちいち最初の読み込みから始まると イライラします。

 みなさん ありがとうございました。

書込番号:12829931

ナイスクチコミ!3


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2011/03/27 23:13(1年以上前)

BD-JAVA採用タイトルではハード側のレジューム機能は効きませんが、そのBD-JAVAのプログラム側でレジューム機能を実現したタイトルもあります。

書込番号:12830148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


降魔さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/27 23:45(1年以上前)

PS3はリジューム機能の有無に関わらず、DVD/BD共に全てのタイトルでリジューム再生出来ますよ。
ディスクを取り出して、他のディスクを入れた後に戻しても以前入れたディスクなら全て記憶しています。

もちろん、最新のレコやプレーヤーと比べれば画質は劣りますし、
3D再生中にロスレス系を鳴らせない等の欠点もありますが、
レスポンスの良さやディスクのロードの速さは未だにトップレベルなので
ゲームも遊べる再生専用機としてお勧めです。

書込番号:12830286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/03/28 08:58(1年以上前)

降魔さん 

>PS3はリジューム機能の有無に関わらず、DVD/BD共に全てのタイトルでリジューム再生出来ますよ。

DVDはともかくBDソフトではスレ主さんが遭遇したような
BD-LIVE対応ソフトはPS3でもレジューム不可です。

書込番号:12831112

ナイスクチコミ!1


降魔さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/28 20:34(1年以上前)

すみません、自分の勘違いだった様です。

BD-LIVE対応のブルーレイはリジューム再生不可でした。

書込番号:12832991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング