『ホンダ純正WX-104CUについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ホンダ純正WX-104CUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンウッド」のクチコミ掲示板に
ケンウッドを新規書き込みケンウッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダ純正WX-104CUについて

2011/03/28 15:41(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド

スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件

はじめまして。
現品はまだ手元に無いのですが、準備をしておきたいので、WX-104CUのUSB接続について幾つかお願いします。

1 USBへのコピーはPCのメディアプレイヤーからでもよいのでしょうか?

2 CDからPCに取り込んだ曲であれば、全て聴けるのでしょうか?

3 高音質で、アルバム10枚コピーの場合おおよそどれくらいの容量のメディアで足りるでしょうか?


書込番号:12832053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/28 16:59(1年以上前)

>1 USBへのコピーはPCのメディアプレイヤーからでもよいのでしょうか?

普通にアルバムファイルをUSBメモリーにドラッグやコピペで良いと思いますよ。。

>2 CDからPCに取り込んだ曲であれば、全て聴けるのでしょうか?

取り込んだファイル形式がMP3、WMA,AACであれば再生可能なようです。。

>3 高音質で、アルバム10枚コピーの場合おおよそどれくらいの容量のメディアで足りるでしょうか?

アルバムや曲によってデータ量は変わってきますが、320kbpsで記録したとしてCDアルバム10枚なら2GBもあれば・・・って感じですね。。

最近はUSBメモリーも安いですし、いざという時に足りないと困るので、もっと大容量にしてしまっても良いと思いますけどね。。

書込番号:12832247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件

2011/03/28 17:08(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

2Gですか。かなり入るのですね。仰る通り最近は安いので8Gくらいにしておきます。
ありがとうございました。

書込番号:12832275

ナイスクチコミ!1


スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件

2011/03/28 18:06(1年以上前)

解決済みにしたのですが、もうひとつお聞きしたいのです。
USBにコピーはできたのですが、PCでUSB内のファイルを見ると、
歌手名→アルバム名→音楽ファイルとフォルダが2階層になっているのですが、これでオーディオの方は認識してくれるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12832475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/28 18:14(1年以上前)

>歌手名→アルバム名→音楽ファイルとフォルダが2階層になっているのですが、これでオーディオの方は認識してくれるのでしょうか?

ナビ機種によって読み込みできる階層が決まってる物もありますので、取説をよくご覧になるか、試してみるしかないですね。。

私が確認した感じでは9階層まで対応してる様なので問題は無さそうですが・・・

書込番号:12832497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/28 18:15(1年以上前)

ちなみにPCからなら取説ダウンロードで確認できますよ。。

書込番号:12832502

ナイスクチコミ!0


スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件

2011/03/28 18:21(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

度々ありがとうございます。

9階層ですか。
最近のオーディオはすごいですね。
取説も確認してみます。
私は化石化してました。

書込番号:12832524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング