『シークレットモード』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレットモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シークレットモード

2011/03/29 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:61件

今は富士通のガラケー使ってます。
任意の受信・送信フォルダーを「シークレット属性ON」に設定すると、ワン操作で画面表示されなくなります。受信があったこと自体分かりません。
第三者にメールがきたことが分からないよう、又メールを覗かれないようにしている訳ですが、スマホに乗り換えた場合に同じ様なことができるのでしょうか?(少々やましいことですが)
spモードでの話しなのですが、アプリとかで便利なものがあればいいのですが。

書込番号:12836610

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/29 19:39(1年以上前)

シークレット属性ON
そのようなアプリ無し
そうしたいならそのままガラケーを使用した方が幸せに!!!!!!???????

書込番号:12836649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/29 20:38(1年以上前)

ガラケーのように受信・送信フォルダーをシークレットにする機能はありませんが、
特定のアプリにロックをかけて起動しないようにすることはできます。

http://octoba.net/archives/20100523-app-lock-android-639.html

書込番号:12836844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2011/03/30 20:07(1年以上前)

よこしまな考え捨てて、スマホ前向きに考えてみます。
回答いただき有難うございました。

書込番号:12840405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング