『視野角はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LD19V-ED1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LD19V-ED1 [19インチ]の価格比較
  • LD19V-ED1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LD19V-ED1 [19インチ]のレビュー
  • LD19V-ED1 [19インチ]のクチコミ
  • LD19V-ED1 [19インチ]の画像・動画
  • LD19V-ED1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LD19V-ED1 [19インチ]のオークション

LD19V-ED1 [19インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 3日

  • LD19V-ED1 [19インチ]の価格比較
  • LD19V-ED1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LD19V-ED1 [19インチ]のレビュー
  • LD19V-ED1 [19インチ]のクチコミ
  • LD19V-ED1 [19インチ]の画像・動画
  • LD19V-ED1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LD19V-ED1 [19インチ]のオークション

『視野角はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LD19V-ED1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LD19V-ED1 [19インチ]を新規書き込みLD19V-ED1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

視野角はどうでしょうか?

2011/03/31 13:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > LD19V-ED1 [19インチ]

スレ主 8waveさん
クチコミ投稿数:3件

床に座って見る場合、寝転んで見る場合、左右からの視野角はどうでしょうか?

書込番号:12842901

ナイスクチコミ!0


返信する
pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/31 13:51(1年以上前)

座って見るのは全く問題なし。 寝転んで見るには不適です。
カウンターキッチンで使用してて問題なく使えていたのに、寝室に移動したらよく見えなくなり、元に戻しました。
視野角は使ってみないとわからないですね。
お買い得なテレビだったと思ってます。

書込番号:12843027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 8waveさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/31 13:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。(最初の質問はアイコンを間違えてしまいすみません)
大変、参考になります!尚、何人かでTVを囲む場合、斜めからは問題ないでしょうか?

書込番号:12843045

ナイスクチコミ!0


pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/31 14:27(1年以上前)

個人的な意見ですが、左右斜めからは問題ないと思います。 上下に弱いみたいです。
何人かで囲む場合、スピーカーが後ろにあるので音声も注意した方がいいかも。
展示品があれば確認して下さい。

書込番号:12843144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/31 18:42(1年以上前)

この価格帯の液晶はTNパネルですから、縦(上下)の視野角度は良くないですね。
かと言って、VAパネルやIPSパネルを使用した製品はこの価格帯は皆無…。

割り切りも必要って事かと。

書込番号:12843856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > LD19V-ED1 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角はどうでしょうか? 4 2011/03/31 18:42:57
「プーーーー」という音がする。 1 2011/02/19 16:50:12
本日購入しました 0 2011/01/10 15:22:21
本日購入しました。 0 2010/11/18 17:51:38
まあコストパフォーマンスは良いね 0 2010/06/28 18:30:41
レビューの訂正です 0 2010/02/22 10:36:15
買いました 0 2010/02/14 13:52:03
本日購入しました。 3 2010/01/19 13:58:34
これはグレアパネルでしょうか。 1 2010/01/13 0:17:59
悩んでいます 1 2010/01/09 0:41:36

「オリオン > LD19V-ED1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LD19V-ED1 [19インチ]
オリオン

LD19V-ED1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 3日

LD19V-ED1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング