『フルブラウザについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルブラウザについて

2011/04/02 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:11件

スマートフォン初心者です。MEDIASを使い始めて1週間が経ちました。インターネットに検索して接続した場合、縦に持っていても横画面表示になることがあります。端末を横にした訳でもなく立てているのに、横画面表示になるのは、設定のせいでしょうか。また、他に何か原因があるのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:12851214

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/02 20:19(1年以上前)

端末を縦に持ったまま地面に対して垂直にしてみて下さい。
水平に持っていると縦横が自動で切り替わらないようですよ。
詳細取扱説明書のP.32に記載があります。

書込番号:12851405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/04/02 20:31(1年以上前)

おびいさん

早速の回答ありがとうございます。今、垂直に立てたまま新しいページを表示しても縦ひょうじになりません。使い始めは、こんなことなかったんですが。。。そして、いったん、電源を落としてバッテリーをはずしてから、もう一度電源を入れてもだめでした。どうしてなんだろう。。。

書込番号:12851457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 21:05(1年以上前)

メール作成時などのキーボード入力でも画面が切り替わらないならGセンサーの不良の可能性がありますね。

書込番号:12851586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/02 21:10(1年以上前)

標準ブラウザでそうなるのでしたら、
メニューボタン→その他→設定→常に横向きに表示のチェックを外して下さい。

書込番号:12851618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/04/02 22:26(1年以上前)

ねこネコneko さん
最初に端末の不良なのかと思いました。

namino-oto さん
ずばり、解消できました。いろいろ端末を触っているときに設定してしまったかもしれません。本当にありがとうございっました。

書込番号:12852013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング