『パーキングサポートシステムの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パーキングサポートシステムの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パーキングサポートシステムの不具合

2011/04/04 21:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 dsurf.comさん
クチコミ投稿数:45件

先日Jパッケージが納車されました。OPでパーキングサポートシステムを付けたのですがバックを終えたときミラーの位置が元通りになりません。少し戻りすぎる感じです。同じ症状になった方いますか?これってすぐ治りますか?


書込番号:12859361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/04/04 21:29(1年以上前)

こんにちは。
コチラが参考になるかと...
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100310109/SortID=12489763/

書込番号:12859444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TwinCatさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/04 21:51(1年以上前)

2月末納車HSに付けてますが、同じ位置に戻ってきます。
サポートシステムの取扱い説明書を見ると、
ミラーの戻り量は左右それぞれ調整することが可能です。
一度、ご購入先へご相談されてみては?

書込番号:12859544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TwinCatさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/04 22:01(1年以上前)

すみません、「取扱い説明書」ではなく、
「チューニング方法」の説明書でした。

書込番号:12859603

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsurf.comさん
クチコミ投稿数:45件

2011/04/07 07:41(1年以上前)

ありがとうございました。過去スレ見ると部品自体そんなもんみたいですね。一応ディーラーに言ってみます。今はOFFにしてバックしているのであまり気にしてません。

書込番号:12868347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング