『アコースティックを聴くのに適したイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アコースティックを聴くのに適したイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:41件

5000円以内or前後で、アコースティック(弦楽器(?)っていうんでしょうか。ギターとかハープとか)を聴くのに適したイヤホンってありますか?

書込番号:12874767

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/04/08 23:24(1年以上前)

 音漏れが許容範囲なら、フィリップスのSHE9800は、なかなか良いです。
 音漏れが気に成るなら、マクセルのHP-CN45がバランス良いかな。

書込番号:12874969

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/08 23:28(1年以上前)

前にも挙がっていますがCN45は良い線行くと思いますよ。
音のバランスが良く太すぎず細すぎずでちょうどよいと思います。

書込番号:12874986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/04/12 08:13(1年以上前)

ビクターのFXC51かFXC71をおすすめします。
楽器の音色はすこぶる綺麗ですね。あと分解能力高いので、一つ一つの楽器のディテールはよく出てます。

書込番号:12887190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング