『アコースティックを聴くのに適したイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アコースティックを聴くのに適したイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:41件

5000円以内or前後で、アコースティック(弦楽器(?)っていうんでしょうか。ギターとかハープとか)を聴くのに適したイヤホンってありますか?

書込番号:12874767

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/04/08 23:24(1年以上前)

 音漏れが許容範囲なら、フィリップスのSHE9800は、なかなか良いです。
 音漏れが気に成るなら、マクセルのHP-CN45がバランス良いかな。

書込番号:12874969

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/08 23:28(1年以上前)

前にも挙がっていますがCN45は良い線行くと思いますよ。
音のバランスが良く太すぎず細すぎずでちょうどよいと思います。

書込番号:12874986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/04/12 08:13(1年以上前)

ビクターのFXC51かFXC71をおすすめします。
楽器の音色はすこぶる綺麗ですね。あと分解能力高いので、一つ一つの楽器のディテールはよく出てます。

書込番号:12887190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
経年劣化と小ネタ 2 2026/06/24 22:56:04
Sonosアプリについて 1 2026/06/24 13:43:40
GEOモバイル狸小路4丁目店で 1 2026/06/23 13:37:27
¥1,650(税込み) 0 2026/06/22 19:54:21
QuietComfort 20 との音の比較 2 2026/06/23 11:33:30
発売日にファームウェア2配信 0 2026/06/21 18:26:26
ヘッドバンドが改良されてます 0 2026/06/21 17:52:27
これは使える 0 2026/06/21 8:39:42
新しいヘッドホンの低音が割れるはなぜ? 4 2026/06/22 21:39:53
8B41ファームウエアアップデート 1 2026/06/23 22:21:53

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 295899件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング