『お部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『お部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お部屋ジャンプリンク

2011/04/09 23:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:199件

こんばんは(^-^*)/
お部屋ジャンプリンクについてカタログを見ると、HDDに録画したものしか別室にあるクライアント機器にジャンプしないと書いてあるようですが、DVDやブルーレイはそれらの機器にジャンプしないのでしょうか?ちなみにテレビは日立のXP05を使用しています‥よろしくお願いします。

書込番号:12879021

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/04/09 23:53(1年以上前)

記録メディアは、DLNA配信出来ません。HDD上にあることが条件です。
プレーヤーを買ってください。

書込番号:12879148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2011/04/10 00:02(1年以上前)

やっぱ、無理なんじゃないですかね!?

BW690でDVDを再生状態にして、別のパナのテレビからビエラリンクを試みましたが、HDD内
に録画してある番組か写真、もしくはBW690のチューナーを利用してテレビ番組を視聴する
ことくらいしか出来ないみたいですね。

DVDはわざわざお部屋ジャンプしなくとも・・・と思いますが、まだまだ高価なブルーレイ
はお部屋ジャンプできると便利な気もしますのにね。

ところで、お部屋ジャンプでの視聴って、使い勝手が悪くないですか?
スキップ機能が使えないのが不便に感じるんですけど。。。

書込番号:12879190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/04/10 00:13(1年以上前)

出来ません。
DLNA配信で唯一可能なのは東芝機のコピフリのDVDのみです。
ディスクの配信は基本的にはシステム的なものよりは著作権保護的なものから不可のようです。
DTCP-IPでの配信はHDDにあることが条件みたいです。

書込番号:12879238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2011/04/10 09:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。superlightさんのいうとおりBDレコーダーは高いですよね〜では別な使い勝手について教えて下さい。
父のテレビ(XP05内に保存された番組)からLAN接続された他の部屋に置いたBW690へはダビング出来ますか?

書込番号:12880131

ナイスクチコミ!0


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/04/10 10:03(1年以上前)

ポンすけのすけさん

>父のテレビ(XP05内に保存された番組)からLAN接続された他の部屋に置いたBW690へはダビング出来ますか?

可能です。


DLNAダビングの詳細です。

地上波デジタル、BSデジタル、110度CS、スカパー!HD、スカパー!SD
動作確認機器
2010年11月8日 現在メーカー 動作確認機器
日立 Wooo(XP05シリーズ) ※4
東芝 VARDIA RD-X9 ※1
アイ・オー・データ RECBOX(HVL-AVシリーズ) ※2
NAS(HVL1-Gシリーズ) ※2
デジオン DiXiM Digital TV plus Ver2.1 ※2 ※3

※1 コピーフリー番組はダビングできません。
※2 ディーガのソフトバージョン1.10以降の対応となります。
【ソフトバージョンの確認方法】
1.リモコンの「スタート」ボタンを押す
2.▲▼で「その他機能」を選ぶ
3.「診断コード」を選ぶとソフトバージョンが画面右下に表示されます
※3 コピーフリー番組のみダビング可能です。
※4 Woooをネットワーク接続する前に、ディーガの「お部屋ジャンプリンク設定」の「アクセス許可」を”自動”にしてください。

書込番号:12880210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:32件

2011/04/10 10:19(1年以上前)

http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/caution/dubbing.html

こちらに書いてあります。

ただ、ディーガにコピーした方は、残りコピー回数が1になると思います。
XP05の方は1回分減るだけ。

書込番号:12880260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/04/11 20:21(1年以上前)

明解な回答ありがとうございます。
XP05からダビング出来る機能があるBW690の後継機種は出るのでしょうか?3D機能はまだまだ不要ですし安価な機種で充分です。

書込番号:12885445

ナイスクチコミ!0


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/04/11 20:38(1年以上前)

ポンすけのすけさん

現在パナ機でDLNAダビングに対応しているのはHPを見る限り以下の機種になります。


DMR-BW690・DMR-BW890・DMR-BWT1100・DMR-BWT2100・DMR-BWT3100
DMR-BRT300・DMR-BWT500・DMR-BZT600/700/800/900

書込番号:12885508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/04/14 21:44(1年以上前)

BW690は余計な3D機能もなくコストパフォーマンスが良いので、自分の中では第一候補になっています。まだ生産している様なので、もう少し値段が下がったら購入したいと思います。いろいろありがとうございました。

書込番号:12896502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング