『イヤーハンガー付きカナル型イヤホンないでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤーハンガー付きカナル型イヤホンないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:12件

題名の物を探しています。形の例としてはMDR-EX81SLのようなタイプです。
上記以外の条件としてはウォークマンのノイズキャンセラーに対応している事があります。
カナル型だけだと移動しながら聴いていると外れそうになって曲に全然集中出来なくて困ってしまいます。
ちょくちょく探しているのですがなかなか見つかりません。
どなたか良いのをご存じないでしょうか?

書込番号:12881160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/10 19:17(1年以上前)

WalkmanのNoiseキャンセラーは、付属イヤホンに付いているマイクで外部音を集音しています。
そのため、他のイヤホンでは代用できないのです。

普通にイヤホンで探すか、WalkmanのノイズキャンセルはOFFにして別でノイズキャンセルヘッドホン・イヤホンで探す方がいいでしょう。

書込番号:12881787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


祁那さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/10 19:58(1年以上前)


前の方が書いておられる通り、Walkmanのノイズキャンセリング対応のイヤーハンガー付きのイヤホンは無いかと思います。

イヤーハンガーの代わりになるか判りませんが
SHURE等のカナルイヤホンでSHURE掛けをした方が良いかと思います。

イヤーハンガー風になりますし、遮音性が高い製品も多いと思います。

書込番号:12881935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/04/12 20:54(1年以上前)

やっぱり無いみたいですね。残念ですが諦めがつきました。
あとSHURE掛けですか、初めて知りました。
参考にします。ありがとうございました。

書込番号:12889099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング