『TW-Q700Rの洗剤投入ケースの柔軟剤が無くなります』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > すべて

『TW-Q700Rの洗剤投入ケースの柔軟剤が無くなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝

クチコミ投稿数:24件

すぐに洗濯をスタートさせるなら問題がない・・ような感じなのですが
予約でいつも洗うのですが
偶然予約ボタンを押さずに
朝起きてみると、入れたはずの
柔軟剤がなくなっているんです(*゚Д゚)
どおりで、良い香りがしないなぁ。。と思っていたのですが
これは、何か部品の劣化なのでしょうか?

書込番号:12938783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/26 21:02(1年以上前)

乾燥はしていますか?
乾燥までかけると、柔軟剤のにおいは飛んでしまいます。

書込番号:12940533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2011/04/26 21:54(1年以上前)

こんにちは。
柔軟剤投入口の奥にある弁がちゃんと閉まらなくなって、注いだ柔軟剤が常時少しずつ漏れていってしまっている、という状況ではないかと。
説明書にはこれに該当する現象・症状に対する処置方法は書いてないですか?
まずは説明書を見て、何もヒントがなければメーカーにご相談を。

柔軟剤投入口からぬるま湯ないしはちょっと熱めのお湯でも流し込んでしばらく置いておいたら、直りそうな気がしますが…何となく。

書込番号:12940763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/04/27 09:41(1年以上前)

こんなご質問に
お答えいただいて
本当に感謝です!!

お友達は乾燥機も普通にかけて柔軟剤の香り残っているんです(*ノД`。)ホロリ
説明書をしっかりよんでも、柔軟剤投入口については
サイフォン式になってるキャップの下までしか
いれないでとしか書かれていなくって。

とりあえずすぐにメンテナンスの方がいらしてくださって
チェックしてくれました!
なんだかお水を注ぐ部品が劣化しているようでした。
ヤマダ電気さんは、すぐに対応してくれるので最高です!!

書込番号:12942201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/27 22:14(1年以上前)

>なんだかお水を注ぐ部品が劣化しているようでした。
>ヤマダ電気さんは、すぐに対応してくれるので最高です!!

ということは、何らかの不具合があったようですね。
部品交換をしてもらったのかな?

書込番号:12944434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/04/28 10:27(1年以上前)

はい!部品交換してもら得る予定です☆
GWあけになると思います!

書込番号:12945996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/30 09:04(1年以上前)

部品交換で直ることを願ってます。
うまくいくといいですね。

また後日談など聞かせてもらえたら幸いです。

書込番号:12952933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して4年なのに 3 2025/09/14 22:39:38
AW-8V7 Ed4 エラー(排水弁モータ関連不良) の修理 0 2025/09/12 11:24:28
これは正しい挙動なのか? 5 2025/09/13 14:57:29
送料込み 税込 149000円 0 2025/09/07 0:42:47
ヒーター式 乾きますか? 0 2025/09/05 19:56:44
送料込み 税込 126000円 0 2025/09/05 18:54:05
183,720(税込) 5 2025/09/06 20:56:30
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44

「洗濯機 > 東芝」のクチコミを見る(全 27907件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング