『windows98で動画を保存する方法』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 発売

HDR-SR11

顔検出機能を搭載したHDDフルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:560g 撮像素子:CMOS 1/3.13型 動画有効画素数:381万画素 HDR-SR11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

HDR-SR11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月20日

  • HDR-SR11の価格比較
  • HDR-SR11のスペック・仕様
  • HDR-SR11のレビュー
  • HDR-SR11のクチコミ
  • HDR-SR11の画像・動画
  • HDR-SR11のピックアップリスト
  • HDR-SR11のオークション

『windows98で動画を保存する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-SR11」のクチコミ掲示板に
HDR-SR11を新規書き込みHDR-SR11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

windows98で動画を保存する方法

2011/04/30 01:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-SR11

クチコミ投稿数:30件

友人からwindows98で動画をパソコンに保存するにはどうしたらいい?
と質問されました。
付属のソフトだとwindows98には対応していないようで
使えないとのことです。
もし98に対応しているソフトなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12952255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/04/30 05:54(1年以上前)

そんなおもしろいお題、自分で試行錯誤しないなんてもったいない。
といってあげなさい。

書込番号:12952590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/04/30 06:03(1年以上前)

Windows 98/98SE(Second Edition)に大きくは分かれますけど。
どちらもUSB対応なので、保存だけでしたら外付けUSBメディアリーダでデータを吸い上げれば可能。

ただし、
@98搭載PCではHDD容量が通常は貧相なので、動画ファイル(大きい)はいくつも入らないでしょう。
A98搭載マシンのCPU/GPU能力では、例え再生アプリをインストールしても再生処理が追い付きません。

書込番号:12952596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/04/30 06:32(1年以上前)

機種不明

Win.98 Plus

>Windows 98/98SE(Second Edition)に大きくは分かれますけど。
>どちらもUSB対応なので、保存だけでしたら外付けUSBメディアリーダでデータを吸い上げれば可能。

ノーマルのWin.98はUSB非対応のハズ。
Plusを組み込み、Win.98 Plus にするか、USB機器に付属のその機器用ドライバーを組み込む必要があります。

私の自作マシンの1号機がWin.98で、USB機器が動かなく、Plusを組み込みんだ覚えがあります。

書込番号:12952622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/04/30 07:26(1年以上前)

Windows 98は初期からUSB対応です。
Windows 95 OSR2.1から使い物になりませんがUSB対応になっています。
(Windows 95は4バージョン)

書込番号:12952715

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/04/30 08:18(1年以上前)


その様子じゃ作成した動画もまともに観れないのでは・・・

書込番号:12952815

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/04/30 09:21(1年以上前)

ちょっと、無茶な質問かもしれません。
せめて、XP以降のPC用意した方がいいように思います。
それこそ数万だすならvista搭載の中古か7だって安いものは5万以下でも買えるのでそれをつかって保存した方がまだまだ実用的だと思います。

上に書いたようなXP以降のPCに保存して98のpcでファイルとして読み込んだ方がまだいいかと思いますが・・・・

書込番号:12952968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/30 11:11(1年以上前)

余計なお世話ですが、こんな記事もありました。

http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20070611nt04.htm

書込番号:12953327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2011/04/30 22:07(1年以上前)

う〜ん、メモリ搭載量を想像しても、動画は無理なような気が・・・

ここは一発、mac mini を買って、一気にフルHDへどうぞ!

というのは冗談で、まぁ、中古のXPを買うのが良いのでは?

書込番号:12955555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/05/10 12:05(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
やはり98では無茶がありますよね(汗)
友人には中古のXPを買うことをすすめます^^

書込番号:12993176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-SR11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-SR11
SONY

HDR-SR11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月20日

HDR-SR11をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング