『メール着信通知』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信通知

2011/05/05 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:108件

今iPhone4を使っています、iPhone4ではモバイルデータ通信をオフにしていてもメール(@i.softbank.jp)を受信するとSMSで通知してくれます。
HTC Desire HDも同じようにモバイルデータ通信をオフにしていても、softbankメール(@softbank.ne.jp)受信時、リアルタイムに通知してくれるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12975202

ナイスクチコミ!0


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/05/06 12:49(1年以上前)

softbankメール(@softbank.ne.jp)はMMSなのでパケット通信以外では受信できません。

センター到着の通知はSMSなので、着信があったこと自体は通知されますが、受信するためには
モバイルデータ通信をオンにして手動で受信する必要があります。

書込番号:12977503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/05/07 19:51(1年以上前)

bagi01さん SMSで着信の通知はされるんですね。

ありがとうございました。

書込番号:12983047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/14 11:02(1年以上前)

うちの妻はapndroidで3Gオン・オフに加えて
バックグラウンドデータオフ、自動同期オフを徹底してもらって
家でwifi、外でメールのみを実践しております。
お陰さまで通信料金は間違えて通信してしまったときだけですね。
現在300円ほどかかっています・・・。
面倒ですが頑張れば節約できますよ。

書込番号:13006900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/05/14 11:53(1年以上前)

うみん@茨城さん ありがとうございます。
奥様はwihiのみで、外ではメール送受信時にのみ3G(データ通信)をONにして使用されているということでしょうか?
その場合、通信料は3GをONにしてメールを送受信した場合の通信料のみということでしょうか?

書込番号:13007030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/05/14 19:34(1年以上前)

3Gオンにする際は、設定に気を付けないと裏でパケット送受信される可能性があります。
私は、実行中のサービスを確認して、パケット送受信しそうなタスクを終了させています。
詳しい設定は、以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:13008298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/05/16 20:42(1年以上前)

ガンバロイドさん 詳細な解説とても参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:13015993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング