『タイプゴールドU用に合うスパイシーチューンのシートカバーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『タイプゴールドU用に合うスパイシーチューンのシートカバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 HSRHさん
クチコミ投稿数:16件

現在、タイプゴールドUの納車待ちです。納車時にディーラーにてスパイシーチューンのシートカバーを持ち込んで取り付けてもらう予定です。タイプゴールドUでは運転席のみが電動シートになるとのことですが、スパイシーチューンにシートカバーを注文する際は、タイプゴールドTの分でも合うかどうかわかる方いらっしゃいますでしょうか?まだ正式にタイプゴールドUの発表がされておりませんので、当然スパイシーチューンのホームページを見てもタイプゴールドU用では発売されておりません。わかる方いらっしゃたら宜しくお願いいたします。

書込番号:12987996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/09 17:15(1年以上前)

スレ主さまこんにちは。
この件は直接スパイシーチューンに電話してみた方が早いと思いますが。
私も自分でプレミアムを取り付けましたが、何度か取り付け方法で電話しました。
とても丁寧な対応でしたので、きっと教えてくれますよ。

書込番号:12990278

ナイスクチコミ!2


VELLPHARDさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/09 19:00(1年以上前)

Dにタイプゴールド2のパワーシートの形状を聞いた方が早いんじゃないでしょうか?注文取るくらいだからシートの形状くらい確認できると思いますよ。スパイシーチューンは発表前の車の情報は答えられないと思いますがいかがでしょう?

書込番号:12990584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HSRHさん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/09 22:06(1年以上前)

ヤスワカ0206さん、VELLPHARDさん 
早速、情報を頂きまして誠に有難う御座います。
確かにヤスワカ0206さんと、VELLPHARDさんがおっしゃる通り、ディーラーもしくは、スパイシーに明日にでも電話にて確認をしてみます!また今後もヴェルファイアの件で色々と相談をさせて頂きたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:12991308

ナイスクチコミ!0


VELLPHARDさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2011/05/09 23:51(1年以上前)

HSRHさん、こんばんは。
結果をまた書き込んで頂ければ、同じ疑問をもつ方には有用な情報になると思います。

書込番号:12991905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング