『マツダアドバンテージローンについて。』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『マツダアドバンテージローンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マツダアドバンテージローンについて。

2011/05/09 02:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

スレ主 Aチームさん
クチコミ投稿数:15件

マツダアドバンテージローンについて質問させていただきます。

通常のローンを組んだ時よりも、月々の支払い額は少なくなるのでしょうか?

ともに、「頭金無し、ボーナス払い無し、下取り無し」の条件です。

よろしくお願いします。

書込番号:12988818

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2011/05/09 10:56(1年以上前)

マツダアドバンテージローンと通常のローンの、それぞれの金利は?

書込番号:12989358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/05/09 22:10(1年以上前)

根本的な部分聞くけどに何年乗る気?

書込番号:12991332

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aチームさん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/10 00:30(1年以上前)

 茶風呂Jr.さん

ディーラーにはまだ行っていないので、具体的な金利は分かりません。
アドバンテージローンについては、マツダのHPでは4.9%となっていました。


 AS-Pさん

乗りつぶすつもりです。

書込番号:12992094

ナイスクチコミ!1


gatiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/10 01:03(1年以上前)

乗りつぶすおつもりなら、普通の銀行や日立キャピタルで借りた方が金利は安いので、総支払額は少ないです。たしかに、アドバンテージローンは、最初の3年間の月々の支払額は少ないですが、結局、金利が高い上に、支払期間も長くなるので、総支払額は高くなるだけです。

書込番号:12992172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/05/10 22:21(1年以上前)

世の中、そんなにうまい話はありません。
アドバンテージの名が盛り込まれていますが、あくまでもディーラーのための
アドバンテージと思います。
金利、支払期間等をよく検討しましょう。

書込番号:12995118

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aチームさん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/13 23:38(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。

アドバンテージローンはやめることにしました。

書込番号:13005678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング