『画質などについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のオークション

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のオークション

『画質などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画質などについて

2011/05/13 21:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]

僕は今、このRH6450-LE1GH/HSを買おうと思ってます。

画質などはいいですか??

書込番号:13005111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/13 21:44(1年以上前)

普通に良いと思いますよ
グラボは基本的に画質は上位モデルと、下位モデルはほとんど変わりません
ゲームなどの性能が上がったりするだけです
現在内蔵グラフィックであれば、少しは向上すると思いますが、すでにグラボを積んでいる場合は、変えても殆ど変わらないと思いますよ

地デジを見るためや再生支援を期待しているならこの製品がとてもいいと思いますよ

書込番号:13005131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2011/05/13 21:59(1年以上前)

玄人志向のことがわかって選ばれていますか?
もし、使い方やわからないことがあっても、自己解決必須ですy

書込番号:13005199

ナイスクチコミ!2


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2011/05/13 23:25(1年以上前)

好みもありますがRadeonの方がGeForceより色が鮮やかで綺麗だと思います。
22インチモニターと42型TVをクローンモードデュアルで使用。

HD4550から6450に買い替えましたが、気持ちスムーズに綺麗になったように感じます????

他の方も言われるように、買うならSAPPHIREがリファレンスに準じてますので良いですよ。
当初SAPPHIREのはロープロブラケット付属してませんでしたが、最近のはLP bracketのシールが貼ってあり同梱されています。
私はロープロ使用なのでMSI買う予定でしたが、店頭でみたら上記のようになってましたので、これ買いました。
SAPPHIRE HD6450 512M GDDR5 PCI-E VGA/DVI-D/DP

余談ですが、ケースの通気が悪いとファンレスは、この手の低消費電力のカードでも結構熱もちますので注意した方が良いです。



書込番号:13005604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/13 23:53(1年以上前)

>画質などはいいですか??
良いですよ。特にRADEON HDの6シリーズは動画再生エンジンがUVD3.0に進化してますので、
動画を見る時にはとてもよいものです。
もし重めの3Dゲームをするのならそのグラボでは弱いですので注意してください。
軽いものなら問題ありません。

書込番号:13005750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/14 14:36(1年以上前)

RADEONは昔から赤や肌色の発色が良く
業務用途では色デザインや印刷用途でのシェアが高いです。

「エロみるならRADEON使え」といわれてたぐらい・・・

書込番号:13007459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/17 18:59(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます

特に分かりやすく説明してくれた人にGOODアンサーを付けていただきました。



Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

書込番号:13019213

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/17 19:18(1年以上前)

画質とは、どういう意味での画質を意図して質問したの?
それが決まらないと正しい回答が出来ないし、出来てない回答で納得してもどうしようもないよ。

書込番号:13019274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング