RadeonとGeForceと比べてWindows画面がGeForceの方が綺麗です。Radeonは文字の滲みやカーソルがぼやけて見えます。一方GeForce方はそういう事がありません(当方の見解)。みなさんどう思いますか?
書込番号:13015915
0点
両方使用してるけど色合いが多少違うだけでどっちかだけ文字がぼやけるなんてことはないけど。
なんか設定とかおかしくない?
書込番号:13015940
3点
同じパソコンで比べたのですか?
もし同じパソコンなら、ドライバーは完全に削除して試されたのですか?
書込番号:13015982
1点
グレードもいろいろあるでしょうに・・・
言うならば、「トヨタと日産、日産が速いです。」と言ってるようなもの。
書込番号:13016076
1点
私はRadeonのHD6950とGeForceのGTX470を使用していますが、ごく僅かにGTX470の方が荒く見えますね。
モニターもPCの構成も違うので比較にならないと言えばそれまでですが(苦笑)
書込番号:13016143
0点
>みなさんどう思いますか?
GeForceとRADEONでそのような違いは無いです。
モニターや接続方法、設定など、他の環境によるものと思われます。
動画再生時にRADEONのほうが画質評価が高いということはあります。
書込番号:13016229
0点
同一症状かどうかわかりませんが、当方5770使用でHDMI接続した際に滲んでるというかボヤケの症状が出てました。
CCCのPixel FormatでRGB:4:4:4 Pixel Format PC Standard(Full RGB)を選択すると綺麗になりましたよ。
書込番号:13017250
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/25 18:44:10 | |
| 7 | 2026/06/23 21:58:32 | |
| 3 | 2026/06/20 14:08:32 | |
| 71 | 2026/06/26 7:18:08 | |
| 8 | 2026/06/20 14:04:20 | |
| 0 | 2026/06/18 9:26:56 | |
| 0 | 2026/06/14 2:13:20 | |
| 0 | 2026/06/12 10:46:00 | |
| 15 | 2026/06/26 7:15:43 | |
| 8 | 2026/06/06 13:51:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)






