『タイムシフトマシン録画中の操作制限について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『タイムシフトマシン録画中の操作制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

最近、東芝のサイトでZG2の取説がDL公開されたので、
読んだのですが、
2画面表示の注意書きの項目に、
録画中の2画面表示はできない、とあります。
当然、通常のUSBHDD録画中には2画面表示は不可能ですが、
Cellレグザ等でタイムシフトマシンが録画中の場合は、
2画面表示って可能なのでしょうか?
この「録画中」の制限については、タイムシフトマシンの
箇所にも何も書かれていませんでしたので、
Cellレグザでタイムシフトマシン録画中にマルチ画面操作を
された方がおりましたら、教えてください。

書込番号:13029694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/20 11:54(1年以上前)

昨日 ヨドバシで42ZG2ですが少しリモコンをポチポチしてきました。
開店から設置したのか、10時からタイムシフトがしてありました。
暴れん坊とか いいともとか試しに見てたりして、普通に2画面に出来ました。

タイムシフトで見ながら2画面はやらなかったです…

内蔵2Tは1.5TBがタイムシフト用、通常録画用500GBって取説に書いてあるので
保存したい番組だけダビング?ムーブ?すればいいと東芝のヘルプさんは言ってました。

的外れな答えだったらごめんなさい。

書込番号:13029754

ナイスクチコミ!2


スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2011/05/20 14:05(1年以上前)

じゅるる♪さん
すでにZG2の展示が始まったのですね〜
こちらは甲信越地方なので、中心地の
家電量販店では展示されるのか、どうでしょう。
タイムシフトはたぶん、裏回路で録画をすると
想像しているので、できると思うのですが、
実機を操作してみないとはっきりしません。
いずれにしても楽しみです。

書込番号:13030115

ナイスクチコミ!0


スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2011/05/20 14:12(1年以上前)

自己レスですが、新製品発表の説明に、以下の文章がありました。

「タイムシフトマシンCEVO」での録画に加え、並行して地デジ番組を
視聴しながら個別に特定の2番組を録画できる「地デジ見ながらW録」も
利用することができる。

これを読むと、やっぱり、タイムシフトは「専用」の領域で裏録を行い、
それ以外に3チューナーでW録と別番組視聴ができるような感じですね。

狙いは55インチ、30万割れです。7月までには購入したいです〜

書込番号:13030134

ナイスクチコミ!1


sumakuraさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/21 11:18(1年以上前)

46XE2を持っています。
タイムシフトマシンの録画中にマルチ画面できますよ。

書込番号:13033495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2011/05/30 22:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
店頭で、動作中に確認してみます。

書込番号:13072638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング