『au Wi-Fi SPOTが利用出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au Wi-Fi SPOTが利用出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

au Wi-Fi SPOTが利用出来ない

2011/05/20 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:84件

何ででしょうか?

夏のこの機種のみ、出来ないみたいです。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0517h/besshi.html

Eメールも無い。(後日アップデートで対応)の様に後で対応してくれるのかな?

書込番号:13029719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/20 11:44(1年以上前)

IS11Sにはプリインストールされていないっていう意味では?
Android Marketからダウンロードできると書いてありますし、
さらに対応機種にも載ってるので、
「IS11Sで使いたい人は各自でダウンロードして使ってください」
というふうに私は解釈しました。
(ショップ等に確認したわけではありませんが・・・)

私は白を予約済みですが、もし本当にau WiFi-SPOT使えなかったらショックですね。。

書込番号:13029740

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/20 16:00(1年以上前)

対応アプリがプリインストールされていないだけでは。

書込番号:13030383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/20 16:02(1年以上前)

そう言えば発表会で一部ダウンロードで対応とか聞いたような…f(^_^)

書込番号:13030387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


corcor11さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/05/20 18:35(1年以上前)

標準搭載はしないということです。DL対応ですね。なんら問題ではないでしょう。

書込番号:13030840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/21 11:27(1年以上前)

9月のUPDATEで対応と書いてあるけど・・・
遅すぎですよね〜

書込番号:13033529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/23 14:34(1年以上前)

auではacroはガラスマではなくグローバルスマホに位置付けているのですね。
秋モデルのグローバルスマホに供給する対応アプリをacroには少し前倒しでアップデートしますって事なんでしょう。

書込番号:13042581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/23 16:53(1年以上前)

解決済みになっていますが、気になったので・・・

にゃんひめさん

>9月のUPDATEで対応と書いてあるけど・・・
>遅すぎですよね〜

このau Wi-Fi SPOTに関しては、IS11Sもサービス開始時から使用可能なのでは?
スレ主さんのリンク先の文書を見る限り、9月以降とは書かれていないようですけど・・・。

書込番号:13042911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 11:29(1年以上前)

残念ながら
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0629b/index.html

書込番号:13196638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2011/07/03 18:12(1年以上前)

仮予約をお断りしました。

とにかく蓋を開けてみるとがっかりですね。
9月まで待ってみて、購入意欲が沸けば再予約しますが、

秋冬モデルのスマートフォンの発表も加味すると半分半分かな?

書込番号:13210016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング