デジカメプリント
ビックカメラなどに置いてあるプリント機械(お金を入れて、自分で画面を押して、数分後に写真になるもの)を最近使っています。最近富士フイルム以外にもこの手の機械があることに気がつき、試していますが、富士フイルムのものが一番発色がよいように感じます。(カラー) ところが、モノクロですとなにか茶色っぽいクロになってなかなか思うような出来になりません。プラザクリエイトにも出してみたんですが、ちょっとくすんだようになります。写真店に出すと、今度は薄い色になってしまう。聞けばノーリツ製だそうです。おすすめのラボはありませんか?ちなみにパソコンはマックですが、事情があって、パソコンではうまく操作できません。あしからず
書込番号:13049284
0点
モノクロをオーダーすることは、私はありませんので良く分かりませんが、私はvivipriを良く利用します。機会があればお試しを。
http://www.vivipri.co.jp/
書込番号:13049342
![]()
1点
お店に行ってインクジェット印刷してるんですか?
レーザー露光の銀塩プリント頼んだほうがいいように思います。
書込番号:13049478
2点
なるほど、まずはネットでプリントを頼んでみます。安いですね。
レーザー露光の銀塩プリントとはなんでしょうか?
教えていただけますか?
書込番号:13051126
0点
いろんな出力方式のプリンターがあるので何使っているかが
大切だと思います。個別アドレスはじかれたので商品さがして読んでください。
http://fujifilm.jp/business/photo/index.html
http://www.noritsu.info/products/
基本的にはノーリツ鋼機にも同じようなラインナップがあります。
ネットでも店頭でも何を使っているかを把握されてはと思います。
書込番号:13051304
![]()
0点
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

