『今月購入予定です。価格情報教えていただけますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『今月購入予定です。価格情報教えていただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

クチコミ投稿数:13件

本日、八王子のヤマダでポイント21%でポイント引いた価格で24万くらいでした。
やはり交渉の時に他店の価格に対抗しますと言われまして。
誰かもっと安く買えた、見たなどあれば教えてほしいです。

購入は新宿で考えてます!

書込番号:13080050

ナイスクチコミ!1


返信する
NOVORUさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/02 09:52(1年以上前)

昨日(6月1日)ヨドバシakiba 期間限定297,800円 ポイント20%とありました。そろそろ買い時かなと思ってます。

書込番号:13081745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/03 01:21(1年以上前)

さっそく情報ありがとうございました。やはりその値段が相場なんですかね。

口コミをさかのぼってみたところ、池袋ヤマダが278200円のポイント23%の記載あり。
など、まだ交渉しだいで安くなりそうですかね?
もう少し調べてみます。

書込番号:13084871

ナイスクチコミ!0


NOVORUさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/04 23:35(1年以上前)

4日(土)ヨドバシakiba で5日までの限定特価269800円 ポイント20%でした。

書込番号:13091998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/05 01:59(1年以上前)

NOVORUさん何度もありがとうございます。
それはいい条件ですね。交渉に使わせていただきます。
口コミで見たで交渉できるもんですかね?頑張ってみます。

書込番号:13092582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 22:51(1年以上前)

6月4日ヤマダ日本総本店にて、269800円ポイント25パー5年保証で買いました。

書込番号:13096241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/06/05 23:43(1年以上前)

ぐーちんさんありがとうございます。すごいですね交渉に使わせていただきます。
ボーナスセールまってようかとおもいましたが、これが底値な感じもしますね。

書込番号:13096528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)