『買い時買い時って言うけれど。。。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『買い時買い時って言うけれど。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時買い時って言うけれど。。。

2011/06/05 10:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33L ズームレンズキット

スレ主 doitnaoさん
クチコミ投稿数:25件

こちらの製品、どんどん市場から消えていますが、
今のチャンスに購入しないと手に入らないんでしょうか?

差し迫って購入する必要がないので、ほとぼりが冷めて
さらに値段が下がったころに購入しようと考えているのですが。。。
しかもダブルズームレンズキットの方を、、、

他のα33前に販売されていた製品だとかは、ネットだと安く手に入りますよね?

書込番号:13093481

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/05 10:48(1年以上前)

すでに生産完了している機種ですから、安いショップから順次 商品が消えていくでしょう。
安いショップが残っているうちに手を打つ必要があるかも?

書込番号:13093530

ナイスクチコミ!6


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2011/06/05 10:59(1年以上前)

こんにちわ。差し迫って購入する必要がないのであれば、無理に買う必要も無いかと思いますよ。
今後ソニー含め各社からいくらでもいいのが出て来ますから…

必要に迫れたとき、欲しくなったときに買えばいいだけの話です。

書込番号:13093573

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2011/06/05 11:02(1年以上前)

生産終了ですから見極めが難しいですね。
最安店のが売り切れちゃうと順次高い店舗の価格が最安にくりあがります。
そこがさらに下げてくれればいいですが、ず〜っと高いままのところもあります。新型と逆転することも。

>α33以前の機種

機能的にはα33、55で大きく進化しましたから考えないほうがいいかも。

書込番号:13093583

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/05 11:35(1年以上前)

このα33はどんどん在庫が無くなって、もしあったとしても高い店舗くらいにしかないと思います。でもどうしても欲しいのであれば今の価格で手を打った方がいいかもしれません。

書込番号:13093700

ナイスクチコミ!5


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/05 12:33(1年以上前)

>差し迫って購入する必要がないので、・・・

無理に今すぐ買う必要は無いでしょう。
何か特別な理由が有り、この機種以外は絶対不可なら、話しは別ですが…。

必要になるのがいつかは分かりませんが、その時になれば、より良い機種が出ているでしょう。
価格も同程度かも知れません。

新型機が思ったほどの物では無くても、新型機が出れば中古市場が賑わいます。
あまり使われていないような品も、出てくることでしょう。
A〜AB+ランクの中古機を安価に買うのも、1つの方法です。

書込番号:13093944

Goodアンサーナイスクチコミ!5


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/05 21:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α33

α33

α33

α33

α33に関してはこれ以上の値下がりは期待できません。
もしもダブルズーム5万以下が見つかったら、即買いです。
6万円台だと素直にα55にしたほうがいいでしょう。
新型センサー、秒10コマ、バッファメモリも倍の容量ですから。

書込番号:13095693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 doitnaoさん
クチコミ投稿数:25件

2011/06/06 00:04(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

今年10、11月頃には購入しようと思っているのですが、
新製品の発表を待ってみます。
10、11月頃に新製品が5万を切って、4万前半ぐらいであれば嬉しいのですが。。。
新製品を6万で購入するなら、このα33を4万前半で購入したい気持ちです。
ただし、こればかりはわからないですよね。
新製品であればα35orNEX-C3が候補です。

書込番号:13096636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング