『外部からの接続について』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

CS-WMV04N

IEEE802.11b/g/n無線LANや遠隔操作に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

CS-WMV04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

『外部からの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04Nを新規書き込みCS-WMV04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部からの接続について

2011/06/06 14:14(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

luna.ddns.vc/index.aspですが、カメラのある自宅のパソコンのwebで見れるのですが、会社や外出先では見れません(Internet Explorer ではこのページは表示できません)
外出先では別のアドレスなのでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:13098194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/06 14:34(1年以上前)

外部から接続する場合は、LAN内でのみ有効なプライベートIPアドレスではなく、WAN側のグローバルIPアドレスを指定します。
また、ルーターのポートマッピング設定で、使用するポート番号を開放し、そのポートへの接続要求をLAN内のどのPCに送るのか設定する必要もあります。

書込番号:13098230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2011/06/06 16:01(1年以上前)

fragileearthさん レスありがとうございます。

自宅はヤフーBB(パソコン・カメラ設置場所)で職場はフレッツ光ですが自宅の
パソコンのWANですか?
宜しくお願いします。

書込番号:13098390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2011/06/08 15:57(1年以上前)

付属のCDや PLANEX のサイトにあるマニュアルを読んで下さい。そして
この掲示板にも同様な質問や解決事例が載っております。
まずはこれらをご自分で調べることが重要かと思います。
根気と努力でがんばってみてくださいね。

書込番号:13106614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2011/06/10 22:29(1年以上前)

Mild7-1Softさん
すべてやりました。でも諦めました。
返信ありがとうございました。

書込番号:13115734

ナイスクチコミ!0


盆きちさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/17 09:08(1年以上前)

自分も同様の環境で光とヤフーです。

自宅では、見れて外出先で見れないのであれば
NTTのルータ設定を静的・・・をいじりました。

カメラのIPアドレスを固定にしています。

これだけで参考になればと。

書込番号:13141907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N
PLANEX

CS-WMV04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

CS-WMV04Nをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング