『こまっています。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『こまっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こまっています。

2011/06/07 23:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 平時さん
クチコミ投稿数:4件

ブラビアHX800(テレビ)のリモコンで、BDZ−AT700を、操作したいのですが、できません。
初心者ですいません。教えてください。

書込番号:13104268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/06/07 23:26(1年以上前)

テレビとレコーダーをHDMIケーブルで接続して、

双方の取説を良く読みブラビアリンクの設定をしても出来ないんですか?

現在の詳しい状況を書かないと、他人には何も分かりませんよ。

書込番号:13104361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/06/07 23:45(1年以上前)

>ブラビアHX800(テレビ)のリモコンで、BDZ−AT700を、操作したいのですが、できません。

何をしたいのですか?
そもそもほとんどの操作ができません。
出来るのは、リンクメニューからレコーダーのホームメニュー等を呼び出して機能を選択するくらいです。
ただし、HDMIケーブル接続でのリンク可能状態である事が条件です。

レコーダーのリモコンを使った方がよほど快適です。ただ、3D切り替えボタン等はないですが。
ちなみにレコのリモコン操作でTVに切り替えた場合、通常は30秒で戻るけど、それを切り替えたままにする方法があるのは知ってます?

書込番号:13104467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/08 00:04(1年以上前)

学習リモコンの購入をオススメします
私も使ってますがとても便利ですよ!
一度使ったらもう手放せません(^.^)

http://kakaku.com/item/K0000148277/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:13104568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 平時さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/08 07:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。テレビのリモコンで、BDZ−AT700の電源を、連動で入れたりり、録画も、できないのか、思考さくごでした。もう少し試してみます。

書込番号:13105273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/06/08 08:41(1年以上前)

両方の取り扱い説明書を熟読すれば、必ず道は開けます。たいしたことではなかったと思う瞬間、すべてが解決されています!!!!!。

書込番号:13105408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング