『海外のシムフリーモデル』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外のシムフリーモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外のシムフリーモデル

2011/06/08 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

海外の通販サイトで、ギャラ2が6万円で売っていますが、国内販売品と値段あまり変わらないみたいなのでワンセグいらない人は、こっちがアップデートなどでは有利なんでしょうか?
在庫も豊富にあるみたいです。

書込番号:13105253

ナイスクチコミ!0


返信する
ofenさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/08 09:14(1年以上前)

でも、確かパケホーダイの価格がdocomo端末じゃないから1万円ちょっとするんだと
思います。デザリング扱いになるみたいですよ。
また、デフォルトが日本語ではないので、変更する必要があります。

書込番号:13105482

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/08 12:13(1年以上前)

アフターが問題です。
iPhoneでしたら海外版でもアップルストアーで対応してもらえますが
Galaxy の海外版はドコモでは対応しますん。

書込番号:13105915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/08 12:58(1年以上前)

docomoのsimフリーのページの文章です。

ドコモの通信サービスをご利用いただく場合、
他社携帯電話機が技術基準適合証明などを受け
ていることを事前にご確認のうえご使用ください。
技術基準適合証明などを受けた携帯電話機には、
技適マークが付いています。技適マークが付いて
いない他社携帯電話機のご使用は、電波法違反に
なるため、ドコモのネットワークへの接続をお断り
する場合があります。

確かに物としてはほぼ同じでしょうが
技適マークはついていないでしょうから
基本的に輸入物を国内で使用するのは
出来ないのではないでしょうか。
(wi-fi専用はグレー?)

良く話題にはなるのですが、どうも
はっきりわかりません。


書込番号:13106089

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/06/08 14:20(1年以上前)

> キツネたぬきさん
海外端末だとFOMAプラスエリア(800MHz帯)に対応していないと思われるので、
国内版GALAXY SIIでは圏内だけど、SIM Free版GALAXY SIIでは圏外になるケースが考えられます。
ちなみにGALAXY SのSIM Free版は、800MHz帯非対応でした。

あと、SIM Free版はUNICODEの漢字コードの問題で日本語フォントが微妙に中国語圏の漢字なフォントになります。
(日本国内のAndroid端末は、このフォントを日本語の漢字仕様に入れ替えています)

docomo純正だと修理代金が安くなる等のサポートが受けられますが、SIM Free版はメーカー側も対応しない為、基本的に壊れると修理出す事が困難となりすます。

書込番号:13106340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング