『素人です。きっと中にはこんな奴もいます。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『素人です。きっと中にはこんな奴もいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:11件

ドコモのスマホに機種変更にしたいと決めてマス。
でもどれにするか決めかねてます。価格.comで諸兄達の書き込み見てきましたが、マジわかんなくなっちゃった
自分としては買った以上は調べて使いこなせるように頑張りますけど、単純に下記3機種どれがいいか皆様のご意見が聞きたいです。
GALAXY SUU
Xperia acro
AQUOS H12c
皆様は無条件で1台いただけるとしたらどれにしますか?
変な質問ですいませんがご意見お待ちします

書込番号:13115775

ナイスクチコミ!0


返信する
理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/13 17:49(1年以上前)

こんにちは。

無条件で一つということでしたら、GALAXY S IIがいいかなと思ってます。
デュアルコアCPUで今のところ先代のGALAXYがそれなりにきちんとアップデートされているからという理由です。

書込番号:13127555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/14 08:03(1年以上前)

理論さん
ありがとうございます。
日曜日にDSでGALAXY SUのデモ機見てきました。
結局スマホ初心者には、よく分からないでした。取りあえずカミさんには「今週には決めるから」と言ったので、決めた機種で楽しみたいと思います。
楽しめたら良いんですけど(ちょっと不安?)

書込番号:13130165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/15 11:31(1年以上前)

自分ならAQUOS H12c以外ならどっちも欲しいなぁ
シャープはどうも買った後に放置されるイメージで
サムスンとソニエリは結構面倒見が良いですからねぇ

スピード重視かなんでもありってトコを重視するか
悩みますねぇ

まぁ自分はすぐには機種変できないのでしばらくは今のままですけど
(泣)

書込番号:13134654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/15 12:12(1年以上前)

家電芸人への道さん
コメントありがとうございます。

私も、今はgalaxyかacroの2機種にしぼりました。決めたらすぐ欲しいのでgalaxyは予約しました。まだacroの詳細が見えてこないので今週には正式発表が欲しいですね。

書込番号:13134736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEの通知音がならない 1 2025/10/04 22:47:40
スマホケースなど必要でしょうか 5 2025/10/04 22:18:19
マイナンバーカードの読み込みについて 10 2025/10/04 22:53:15
LINEMO 9 2025/10/04 21:20:04
iPhone15からの乗り換え 2 2025/10/04 18:53:27
物理ボタンからのカメラ起動 2 2025/10/04 21:47:47
マイナポータル 5 2025/10/04 20:01:38
simカードが認識しない 16 2025/10/04 22:09:38
ディスプレイ挙動→ブラックアウト 3 2025/10/04 16:13:34
OS15へのアプデ 3 2025/10/04 12:24:17

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640081件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング