『3番組目』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『3番組目』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3番組目

2011/06/11 00:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:14件

2番組を同時録画中に3番組目をリアルタイムで観るには録画予約して追っかけ再生で観しか方法は無いのでしょうか?

書込番号:13116350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/11 01:07(1年以上前)

ん?
所有のレグザで視聴すれば良いのでは?

書込番号:13116453

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2011/06/11 02:49(1年以上前)

なんか、HDMIの妙な誤解があるように思います。

TVが自分自身で、電波を受信して映像を映す事
レコーダが自分自身で、電波を受信して映像を録画する事

この2つは、機械が独立して動いているものですから、

レコ-ダーが2番組録画している最中、TVの映像に切り替えれば、3番組目は見られます。

レコーダにTVが何らかの支配をされ、動かないと誤解しているのでしょうかね

書込番号:13116644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/06/11 03:31(1年以上前)

TV無関係で、BZTの3チューナをW録画中にも使えるかって質問なら、答えは興味あります。
REGZA持ってるのなら違うのでしょうが、、、

書込番号:13116691

ナイスクチコミ!0


mahazeさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/12 09:47(1年以上前)

試したわけではないですが、マニュアルに
「・HG,HX,HE,HL,HM,HZモードで2番組録画中は放送/入力やチャンネルの切り替えは2番組間でのみできます。」

と書いてありますので、DRでW録画中なら3つ目のチューナーでリアルタイム視聴できるんじゃないでしょうか。

私も3チューナーあるのになんで、W録画中にチャンネル切り替えできなのか不思議でしたが、この情報見てCODECの処理能力の問題なんだと思いました。

書込番号:13121789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/06/12 17:56(1年以上前)

ずいぶん前に、同類の話題があり、そのときの情報では AVC+AVC の W 録時はだめだが、DR+AVC の W 録であれば、3 番組目を自由にみることができるということでした。(DR+DR の W 録も大丈夫なのではないかと思われます)

参考: http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216986/SortID=12724849/

書込番号:13123473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/12 18:38(1年以上前)

こっちのユニマトリックスさんのレス
12610483番の方がいいかも
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216984/SortID=12609136/

ようはDR×DRで録画するか
あるいはDR×AVCで録画すれば
3番組目の視聴は可能であると解釈できます

っていうかそもそも…
最初ののら猫さんのレスに戻るわけじゃないけど
テレビの入力切換ボタンを押すのがそんなに面倒なんですか?っていう
話には一応なりますね

書込番号:13123637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/12 19:05(1年以上前)

地デジはともかく、WOWOWやスカパー!e2の有料放送の事も有るんじないの?
WOWOWとスカパー!e2録画しながら、他のスカパー!e2のチャンネル見たいとか。


まあスレ主の返事がないとなんとも言えないけど、的確な情報がほしいなら、必要な事をもらさず質問することが早道なんでしょうけどねぇ・・・。

書込番号:13123740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/12 20:06(1年以上前)

残念ながらテレビはブラウン管でDVD経由でテレビに出力させてます(切替だとアナログで画質が悪い・・・)
DR×DRなら3番組目が見れるのですね、HZ×HZで3番組目が観れなかった原因がわかりました
ありがとうございました。

書込番号:13124043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥71,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング