『フジヤエービック土日限定特価製品一覧。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フジヤエービック土日限定特価製品一覧。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フジヤエービック土日限定特価製品一覧。

2011/06/11 22:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

タイトル通りフジヤエービックの土日限定特価製品情報です。
フジヤの回し者の如く紹介。

beyerdynamic T1
価格コム最安124200円のところ99800円
ttp://www.fujiya-avic.jp/products/detail2958.html

SHURE SE215 (クリアとブラック)
価格コム最安8380円のところ7800円(一万以下ですが送料無料)
ttp://www.fujiya-avic.jp/products/detail6933.html

Victor HA-MX10-B
価格最安15271円のところ14800円
ttp://www.fujiya-avic.jp/products/detail3151.html

DENON AH-A100 39800円
ttp://www.fujiya-avic.jp/products/detail9106.html

SONY MDR-XB1000
価格コム最安17778円のところ15000円。
ttp://www.fujiya-avic.jp/products/detail3101.html

最安と比較してそんなに安くなってないのとかもありますが、
フラッグシップクラスから最近話題の機種まで魅力的なラインナップかなと。
飛べなかった人やURL胡散臭いぜ!って方は
フジヤエービックで検索かければいいかなと( ̄∀ ̄)







・・T1欲しいorz

書込番号:13119878

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/12 00:16(1年以上前)

今日、当店に寄りましたが気付きませんでした。

気付かなくて良かった。。。知ってたらT1衝動買いしてただろね(笑)

環境整備に金がかかりそう。

書込番号:13120545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/06/12 00:40(1年以上前)

なんてものを晒してくれるんすか・・・・
T1悩んじゃいますよ・・・

書込番号:13120655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件

2011/06/12 08:42(1年以上前)

あいちゃん555号さんへ
インターネットなら今日の夜11時59分まで買えますよ(ぉぃ
自分の場合、環境整備も考えると軽く20万は飛びそう・・(−−;)

四角い魚さんへ
年末になれば嫌でもセールすると思うんで、
それまでお金ためとくのもいいかもですよ( ̄∀ ̄)

書込番号:13121588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング