『発売日、価格、シムフリー』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9780 docomo

ドコモスマートフォン2011年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 6.0 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh BlackBerry Bold 9780 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日、価格、シムフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9780 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9780 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9780 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日、価格、シムフリー

2011/06/13 06:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo

スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

発売日、価格および、シムロック解除対応しているかの情報お待ちしております。

書込番号:13125917

ナイスクチコミ!0


返信する
browsemenさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/15 09:55(1年以上前)

発売日は6月29日予定です。
価格は分割払いの月々サポート適用後、実質負担額が2万円台前半との事なので、一括ですと4万円位から4万5千円位ではないかと思います。
4月以降に発売された端末は全てSIMロック解除できます。

書込番号:13134441

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

2011/06/15 12:55(1年以上前)

ありがとうございます。ずいぶんと安くなりましたね。
ロック解除は購入時にしかできないでしょうか。

書込番号:13134867

ナイスクチコミ!0


browsemenさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/15 15:09(1年以上前)

下記のURLのサイトによると、「SIM解除後もファミ割MAX50やひとりでも割50などの各種割引サービスは引き続きご利用いただけます。」との事なので、回線契約中でも可能のようです。
http://shimajiro.sakura.ne.jp/2011/04/03/41%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%AEdocomo-sim%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/

書込番号:13135167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/16 18:58(1年以上前)

別機種

週刊アスキー6/28号38ページ

今日、スマートフォンとかのBESTBUY特集してたので、週刊アスキーをコンビニで買いました。

38ページに9780が載っているのですが、発売は7月、予想価格は2万円台前半となっていました。

コンビニに行けば並んでると思いますが、一応、ページの画像をアップロードしておきますね。

書込番号:13139604

ナイスクチコミ!15


browsemenさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/17 22:46(1年以上前)

下記のURLのサイトに「SIMロックを解除しても、それまでと同じくドコモとの契約を継続することが可能」と書かれておりますので、ドコモと携帯電話の契約をなさった後でもSIMロック解除はできます。
URLをクリックなさって下さい。XPERIA arcの写真のとなりに書かれております。http://ascii.jp/elem/000/000/594/594873/
6月29日発売予定の情報元は、最近では24日に発売日が決まったF-09Cや25日に発売日が決まったN-05Cも当たっておりましたので、この機種の6月29日の発売予定日も可能性が高いと思います。http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/category1-1.html
この機種を含めドコモのサイトで6月〜7月などと表示された機種は、価格コムでは、後の数字の月のみで表示されております。たとえばドコモのサイトで6月〜7月と表示された機種は、価格コムでは全て7月と表示されておりますが、N-05Cは6月25日に決まりました。
恐縮ですが、グッドアンサーはいただけますか。

書込番号:13144427

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

2011/06/18 11:19(1年以上前)

大変ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:13146190

ナイスクチコミ!1


nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

2011/06/20 20:55(1年以上前)

現在docomoを利用(T-01)。
海外で購入したBB9780を日本に持ってきてそのSIMで使えるとは思いますが、パケット代は青天井になってしまうのでしょうか?
またパケット青天井にならないように『スマートフォンのあんしんパケット定額サービス』?『パケ・ホーダイ フラット』?等のサービスは受けられるのでしょうか?
docomoで購入してSIM解除と海外購入品(元々SIM解除済)では違うものなのでしょうか?
複雑すぎますね。

書込番号:13156670

ナイスクチコミ!0


Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/21 09:39(1年以上前)

nao naoさん .

> 海外で購入したBB9780を日本に持ってきてそのSIMで使えるとは思いますが、
> パケット代は青天井になってしまうのでしょうか?

海外版の9780を購入しようとして調べてみたいのですが (私が現在使用中の9000の
SIMを入れ替えれば) そのままの料金体系で利用できると言われました。

現在の契約を(ドコモ版のブラックベリーを購入することなく)ブラックベリー
向けの契約に変更できるのであれば、問題無いでしょうねぇ。

何もせずに、今の携帯のSIMを入れ替えて使えば、パケットは青天井になるのでは
ないでしょうか。

詳細はドコモに確認いただく必要がありますが。。

書込番号:13158811

ナイスクチコミ!0


nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

2011/06/21 18:12(1年以上前)

早々のご返事、ありがとうございます。
基本的はそうなのですね。

書込番号:13160170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/22 20:50(1年以上前)

発売日決定。

6月29日発売開始。
本日(6月22日)より事前予約を開始。

ケータイWatchの記事。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110622_455068.html

書込番号:13164571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 17:08(1年以上前)

nao naoさん
webやメールはBISというBB専用のISPに加入しなければできません。(電話でも加入可)
私は香港で買ってきたunlock9780を半年くらい使っていますが(9000から移行)
しっかりパケホ対象内です。今はフラットにしてます。

書込番号:13193606

ナイスクチコミ!0


nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

2011/06/29 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。
フラットは定額いくらでしょうか?あと月の支払いはいくら程でしょうか?
こちら上海では9780の価格は3万〜4万円ですが、種類が多く(ATT、Tmobile、orange等様々)どれを買えば間違えないか分からないので、中々購入する勇気がありません。
docomoで機種変を考えてるので、電池だけを買おうと思うのですが、正規品、類似品、安もの、マガイもの様々で、380円〜2250円とあります。

書込番号:13194385

ナイスクチコミ!0


browsemenさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:43件

2011/07/04 14:30(1年以上前)

フラット定額は5460円です。その他の定額サービスはURLをクリックなさって下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/index.html
ドコモ・モペラhttp://www.teigaku-docomo.net/service.html
分割払いで実質負担額が安くなる月々サポートでFOMAからの機種変更は、1785円/月々−735円/月々実質負担額25200円との事です。
後、新機種Bold9900の情報がございます。発売日は海外で9月との情報がございます。日本ではさらに先になる様です。9900のCPUはSnapDragon 1.2GHz、9780のCPUは9700と同じMarvell PXA930 / 624 MHzとの事です。URLをクリックなさって下さい。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/041/41827/
http://japanese.engadget.com/2011/05/02/blackberry-bold-9900-9930/

書込番号:13213389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9780 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9780 docomo

発売日:2011年 6月29日

BlackBerry Bold 9780 docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング