『パナソニック 3Dビエラキャンペーンの「うそほんと」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック 3Dビエラキャンペーンの「うそほんと」』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ

クチコミ投稿数:1件

パナソニック 3Dビエラキャンペーンを申し込んだ方にお聞きします。
1回目「予約キャンペーン」2回目「購入特典パック」がありますね。
私と知人とも、申し込んで一か月すぎても一向に送られてきません。
それで、キャンペーン事務局に問い合わせしたら、
1・書類には不備はありません。
2・しかし、購入金額が当社で設定している金額より低い(安い)ので該当しません。
3・当社で指定している量販店ではありませんでした。と言われました。
そして、1回目の時に、数多くの苦情がありましたので、7月までおこなっている2回目は公表していません。と返答をいただきました。
これって、おかしくありませんか。強く抗議したらメーカーの自主性のサービスなので消費者相談センターに言われても対処できません。と言われて頭にきています。
このような目にあたった方はいませんか。
どのように納得されましたか。お聞かせください。

書込番号:13128512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/06/13 22:16(1年以上前)

私は3月の半ばに50VT3(20万代後半)をヤマダ電機で、3月下旬にBDT900(9万弱)をK'sデンキで購入。

4月半ばに50VT3とBDT900納品後に、アバターに関しては、パナソニックメーカーサイトで愛用登録するだけで応募完了なので、50VT3とBDT900を愛用登録。

3D眼鏡とHDDは量販店で応募用チラシを手にいれて、必要項目を記入し、50VT3の領収書のコピーを添付して投函。それが4月下旬。

5月半ばにアバターが到着、5月下旬に3D眼鏡とHDDが到着。

そんな流れです。スレ主さんは、いつどこでいくらくらいで購入したんですかね?

書込番号:13128727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/20 13:26(1年以上前)

>>2・しかし、購入金額が当社で設定している金額より低い(安い)ので該当しません。

納得いかないですよね。
いくらで買おうが、いくらで売ろうがパナのプレゼントには関係ないだろって言いたいですよね。
販売価格を間接的に操作しようとしてますね?

>>消費者相談センターに言われても対処できません

出るところは公取でしょう。
でもグレーゾーン?だから動かないと思うけど。

パナはパナのユーザーを減らすことしてるということに気づいた方がいいよ。

書込番号:13155295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2011/07/02 16:54(1年以上前)

それは納得いかないですよね。
私も先週に対象商品をかって応募用紙を投函してきました。
一応、お店で購入したとき、店員さんから応募用紙を渡されて、出せばプレゼントされます
と言われました。

キャンペーン用紙に、お店の指定とか販売価格の注意書きなんてなかったですよね???

ただ、私もヤマダで購入したのですが、ヤマダだけの購入キャンペーン?だとしたら、
3.の量販店指定にひっかかるのかなと思ってます。

他の量販店で同じキャンペーンの応募用紙があれば別ですが、パナのHPを見ると、「アバター3D」のキャンペーンは出てますが、「3D対応メガネ」今日現在は出てません。なので、量販店限定のキャンペーンなのかな…と思ったりもしてます。

あとは、販売店で応募用紙をもらったのであれば、その販売店経由でメーカー側に苦情を
伝えるとかはダメですかね。
メーカーにしたら、一人の消費者より大口取引先の販売店の意向は無視できないような…。
販売店としても、商品を購入したお客様に信用不安を与えることになりますからね。

書込番号:13205399

ナイスクチコミ!0


LUCKEYさん
クチコミ投稿数:125件

2011/07/28 23:04(1年以上前)

今日特典パック事務局(03-3817-2326)へ電話問い合わせをしましたが、
購入金額や販売店の違いでキャンペーン対象外になることは無い
との回答を頂きました。

そうすると、キッスさんの情報は間違っているということに。

過去にモニター販売のもので大量に申し込みされた事があり
正規ルートでない物なのでそれは拒絶したが、それ以外は無い
ネットの噂は嘘 とのことです。

書込番号:13307297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古ですが需要有りますか? 1 2025/12/30 18:13:27
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184878件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)