Cubitek XL-Tankについて質問があります。http://www.cubitek.com/products/chassis/xl-tank/features.html HDDアクセスLEDと電源LEDは、何処に付いているのでしょうか。?
価格.comには、登録がなく、海外サイトで調べてもフロントパネルが外れた状態の写真は、載っていますがそれらしき線が出ていません。不思議です。
今まで調べたサイトは、http://www.techpowerup.com/reviews/Cubitek/XL_Tank_Preview/
http://www.pureoverclock.com/article1245.html
http://rbmods.com/cubitek-xl-tank-case/
http://www.pc-experience.de/wbb2/thread.php?threadid=31803です。
このケースを使用している方、見た方。よろしくお願いします。
書込番号:13134283
0点
レビュー画像を見た、勝手な推測です。
techPowerUpのレビューを見ると、2ピンらしいコネクターが3つあります。
電源スイッチ、リセットスイッチはあるので、残り一つはLEDではないかと推測されます。
電源に関してはLEDファンがあるので、HDD用のLEDではないかと推測します。
フロントパネルを外した画像で、5インチベイの端辺りにある黒くて丸い部分に取り付けてあるのがLEDではないかと思います。
PC-eXPerienceのフロントパネルの裏側が見える画像を見ると、その部分に透明のパーツらしきものが取り付けてある様に見えます。
この部分にLEDがあるのではないかという推測です。
書込番号:13136789
![]()
1点
uPD70116さん、ご返事ありがとうございます。
なるほど...そういえば、Lian Li PC-A77F
http://www.pc-experience.de/wbb2/thread.php?threadid=30283もフロントパネルの裏に
透明のパーツが付いていて、本体右上にLEDがついていますね。
Cubitek XL-Tankの姉妹モデルHPTX Tank共々、Lian Liのケースをかなり意識した感じですね。電源LEDがないのは、フロントファンがLEDで光るのでか。
uPD70116さんの推測は、かなり合っていますよ。ありがとうございました。
書込番号:13137766
0点
しかし問題は、NoctuaのCPUクーラー並みに入手性が良くなさそう。....
しっかりとした代理店も無さそうだし。....
なんで、こんなケースばかり気になってしまうのか。.....
書込番号:13137778
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






