『いつの間にか、CORSAIR CC650DW-1が・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『いつの間にか、CORSAIR CC650DW-1が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Corsair」のクチコミ掲示板に
Corsairを新規書き込みCorsairをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いつの間にか、CORSAIR CC650DW-1が・・・

2011/06/19 12:23(1年以上前)


PCケース > Corsair

クチコミ投稿数:506件

『ファンコントローラーの改良に伴い、型番に変更がありました。』
http://www.links.co.jp/items/corsair-case/cc650dw.html

書込番号:13150846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/06/19 12:36(1年以上前)

ようやく再販が始まりますか。4月にファンコン不具合により販売停止になりましたからね。

書込番号:13150880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/06/19 12:42(1年以上前)

旧CC650DWですが、ファンコンについては代理店に連絡すると良いそうです。
改善版ファンコンを送ってもらえるとか。交換は自分で行うことになりますが。

書込番号:13150911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件

2011/06/19 15:16(1年以上前)

オリジナルのままケースフロントとトップ200mmファンを使うかたは、代理店に連絡したほうが
良いでしょうね。

私ならこのようにCorsair H60 は付けないですが、
http://forum.corsair.com/v3/showthread.php?t=93632&page=12

ファンコンは、別途5.25インチベイ用を付けて。ファンコンのスイッチ自体、目立たない所に
付いているので。実際そうされた方も多いのでは・・・。

書込番号:13151389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース > Corsair」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング