『LED REGZA 42Z2本体の裏から音がするのですか。』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『LED REGZA 42Z2本体の裏から音がするのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 誠也さん
クチコミ投稿数:11件

Z1・・・を長い時間付けて居ると冷蔵庫のファーンの音のように音がします。(なる時と出ない時ある)
メーカの判断だとインバター音か?長期預かって音が出ないと分らないそうです。
※Z2も同じような音がでますか。Z2を持ってる方教えてください。
それとZ1とZ2の長所と短所と違いも教えてください

書込番号:13160199

ナイスクチコミ!1


返信する
GreenXAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/22 19:11(1年以上前)

私はZ1からZ2に買い換えましたが、
Z1の頃からそういう音には気づきませんでしたね。
もしかしたら鳴っていたのかもしれませんが、
スピーカーの音の方が大きくて分からなかったのかもしれません。
Z2でも特に音が鳴っているようには感じません。

Z1に対するZ2のメリットは動作速度が速いことですね。
メニュー表示や番組表の表示に録画番組のコントロールもとにかく何もかも格段にスピードアップしています。
Z1から乗り換えると快感を感じるほどです。
それとCMスキップのマジックチャプターがW録画に対応しました。
デメリットはアナログ入力端子が減っています。
D端子が1つになってしまい、特にS端子は無くなってしまいました。
これはショックです。

書込番号:13164218

ナイスクチコミ!1


スレ主 誠也さん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/23 17:48(1年以上前)

GreenXA さんZ1〜Z2に代えられたのです?

書込番号:13168038

ナイスクチコミ!0


GreenXAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/23 21:45(1年以上前)

はい、Z1からZ2に買い換えました。
動作速度は遅いなりに満足していたのですが、
CMスキップ機能のマジックチャプターがW録画時に使えない制限に不満があったので。
結果的には動作速度もとても速くなって画質も機能も満足しています。
しかし、アナログ端子の削減だけはつらいところです。

書込番号:13169038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング