『発売日と値段。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日と値段。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日と値段。

2011/06/22 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:80件

正式な発売日は決定次第って書いてたけど、7月9日は正式な発売日で確定してないとですか!?

値段は5万なんぼってクチコミありましたが、…サポートで値引きされたら幾らになるんでしょうか?

スマートフォンはガラケーより安いって聴いてたけど高いですよね?
解らない事ばかりでスイマセン。詳しい方教えてください。

書込番号:13162949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 11:21(1年以上前)

公式ページにもありましたし、何も不具合等なければ、ほぼ確定かと。実売は31000円代ではないですかね?

書込番号:13162965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


browsemenさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/22 14:24(1年以上前)

ドコモのサイトには7月9日発売予定と表示されております。「正式な販売開始日は決定次第、別途お知らせさせていただきます。」との事です。
今のところ月々サポートの24回払いでは下記の様な情報がございます。
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)で2247円/月々-1197円/月々 実質負担額25200円
新規で2247円/月々-777円/月々 実質負担額35280円
契約変更で2247円/月々-777円/月々 実質負担額35280円
機種変更で2247円/月々-672円/月々 実質負担額37800円
ドコモSTYLEなどのスマートフォン以外の携帯電話は、月々サポートの対象外です。
FOMAからFOMAへ変更
SH-11Cお支払総額31080円、N-05Cお支払総額45360円、F-09Cお支払総額59640円
ドコモのスマートフォンは月々サポートを適用なさると一部のフィーチャーフォンより安くなる様です。http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-category-1.html

書込番号:13163493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クオリさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 15:22(1年以上前)

au版acroが公式にて正式発表されました。(6/24発売)

2週間ほどとは言え、羨ましい限りですね;

書込番号:13163644

ナイスクチコミ!1


杉湯さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/22 22:11(1年以上前)

横からの質問すみません!

一括で払うとこちらのクチコミで言われている約54,000円支払うのでしょうか?
それともいくらか安くなるんでしょうか?

わかる方がいらっしゃれば教えて下さいm(__)m

書込番号:13165008

ナイスクチコミ!0


browsemenさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/23 00:39(1年以上前)

価格が53930円位だと致しますと、量販店やドコモショップではほとんどの店が、一括で53930円位もしくはそれ以上の価格だと思います。
XPERIA arcSO-01Cは量販店などでは一括で48720円でしたが、ヤフーオークションでは新品の落札相場が39000円位から50000円位でしたので、acroの場合ヤフーオークションやモバオクや楽天オークションでしたら53930円より安く一括で購入できると思います。arcのモバオクの落札相場のページです(4月、3ページ)。http://aucfan.com/search1/smo-qso.2d01c-t201104-ot1-p3-vmode_0.html
ヤフーオークションでは10日後位から安くなるようです。http://aucfan.com/search1/sya-qso.2d01c-t201104-ot1-p35-vmode_0.html

書込番号:13165746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


杉湯さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/23 06:16(1年以上前)

browsemenさん

一括購入だと安くはならないんですね(^-^;

オークションも安く手に入れるのにいいですね。
詳しくありがとうございました!

書込番号:13166202

ナイスクチコミ!1


browsemenさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/23 15:23(1年以上前)

補足致します。家電量販店で一括払いでの購入の場合、店のポイントを貯めるか、今まで貯まった店のポイントをお使いになることが可能です。たとえば機種の価格が53930円で、店のポイントが10%でしたら、53930円で購入なさると5393円分位ポイントが貯まります。
たとえば今まで貯まったポイントが10000円分のポイントでそれをお使いになって購入なさると、43930円で購入可能ではないかと思います。
ポイントを貯めたり、お使いになって購入できる店はビッグカメラやヨドバシカメラなどで、ヤマダ電機では不可能の様です。その代わりヤマダ電機では、値引きされた機種もございます。
ケーズデンキやドコモショップではポイントはございませんが、値引きしていただける場合が多い様なので、他の店のポイントの事をお伝えになれば一括払いでしたら値引きしていただけるかもしれません。

書込番号:13167588

ナイスクチコミ!0


杉湯さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/23 18:37(1年以上前)

度々の詳しい、情報ありがとうございます!とても助かりますm(__)m

当方、池袋のラビで予約してますので割引になることを願います(>_<)

書込番号:13168191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/06/25 21:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。auのacroも発売されて…もうすぐですね。

書込番号:13177445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング