『予約無しだと。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約無しだと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約無しだと。

2011/06/26 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
初めまして!

初スマートフォンにしようかと思っています。

いきなりですが、発売日当日に予約無しで購入しようと思っています。

勿論、当日に手に入るとは思っていません。

予約無しで当日に購入すると、入荷までどのぐらい待たされるのでしょうか?

大体の目安を教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:13179340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/26 09:33(1年以上前)

難しい問いですね(笑)

先日発売されたGalaxy S2やarcの時もそうでしたが、意外に予約
無しで発売日当日に購入された方は多いです。

イオンやケーズ、或いはショッピングモール等に入っている携帯
ショップを狙って行けば当日にゲット出来る可能性は高いのでは
ないでしょうか。

書込番号:13179400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/26 11:30(1年以上前)

ついんたさん。


難しい問いにご返信頂き、ありがとうございますm(__)m(笑)
感謝します。

私的には、GALAXYよりエクスペリアの方が人気なような気がします。
予約無しでは当日手に入りません。と某サイトにも書き込みがありましたので、どのくらい待てばいいんやろう?と思っていたのです。

購入は、家電屋さんで買おうかと思ってます。(家電屋さんの方が安いですよね?)

書込番号:13179820

ナイスクチコミ!0


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/26 11:49(1年以上前)

発売日当時であっても
開店前から並べば
大抵は手に入りますよ。
もちろん競争率は激しいですが。

書込番号:13179894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/26 11:54(1年以上前)

1982630さん。


ご返信ありがとうございますm(__)mもうすぐ誕生日ですか?おめでとうございます(・∀・)


当日、ミドリ電化にお昼頃に行こうと考えています。

因みに、当日買えたとして、登録などのお時間はどのぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:13179914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 12:38(1年以上前)

ケーズデンキが狙い目ですよ

ケーズ電機のお兄さんの話では…
今回ケーズ全店でトラブル防止のため?事前予約を受け付けていないらしいです

そのため事前予約にあふれてしまった人でも当日ゲットできる可能性が高いと思われます

ヒソヒソ話だと発売前日あたりにお店に行けば取り置きもしてくれるとのこと(つまり予約と変わらない?)
なんでも事前予約してもなかなか取りに来ない人がいるので建前上そうすることにしたんだそうです

書込番号:13180081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/06/26 12:55(1年以上前)

ニャン王さん


ご返信ありがとうございますm(__)m
ケーズデンキですか!
予約をしていないところもあるんですね。
ただ、家の近くに無く…(^o^;
(調べましたが、大阪には店舗数があまりないですね?)

自転車でササっと行ける、ミドリ電化やイズミヤになりそうです。

書込番号:13180145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/26 14:04(1年以上前)

うちの近所のケーズはでかでかとポスター貼ってacro予約受付中ってなってますねぇ。店舗によって対応が違うんですかね。

書込番号:13180407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/26 17:41(1年以上前)

ドコモもそーなるとは言い難いけどauのacroは予約してない方でも発売日当日に手に入れられた方が結構いますよ!!(o^-^)b
たぶんですが今回のacroは初回出荷数が思いの外多いのかな?!
それに選択肢の少ないauと違って早くからスマホを導入したドコモは選択肢が多数あるし人気が分散されもしかしたら予約なしで発売日当日に…ってことがあるかもね♪

とは言えあくまでもauのacroの動向を元に考えてるんであしからず…

書込番号:13181210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 19:59(1年以上前)

auのacroはキャリアメール非対応で人気がない可能性も
実際、キャリアメール転送の設定が面倒みたいですし

docomoはSPモードのおかげでガラケーからの乗り換えがしやすいから
人気がでるのでは
私のようにacroでスマホデビューって人も多そうですし
とはいえ地域によっては予約無しでも買える可能性はありそうですね

書込番号:13181732

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/26 20:41(1年以上前)

北のアイスマンさん 

その通りだと思います。
au版acroは、あまり人気ないような気がします。
au独自のサービスに不対応であったりします。auは詳しくないので、憶測ですが。

一方、docomoのacroは、アクア色もあり、人気高いです。
当然、SPモード対応だし、予約なしで当日ゲットはどうなんだろうって気がします。

書込番号:13181895

ナイスクチコミ!0


**akua**さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/27 00:06(1年以上前)

5月の末頃にケーズで予約できましたよ。
希望のカラーで4番目だそうですが、当日は微妙かも・・・と言われました。
お店では4番でもケーズ全店で何番かが分からないので、と
よく分からない説明でしたが、予約状況をみて各店舗への割り振りが決まるということなのかな?

というような状況らしいので、やっぱりdocomoでは人気があるのではないでしょうか。

書込番号:13183027

ナイスクチコミ!0


丸未さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/27 00:43(1年以上前)

26日、地元(少し田舎)のJoshinでホワイトを予約してきました。
入荷予定を教えてもらったのですが、発売日7/9の前日に各色2台、7/15に各色2台、7/20日各色2台ずつとなっていました。それ以降も当分は少しずつの入荷とのことでした。
今回予約した商品はいつ購入できるのか店員に確認すると、ホワイトの予約は私が初めてだとのことで、発売日当日に引き渡し可能とのことでした。
人気機種とはいえ、安価ではないし予約殺到というわけでもなく、GALAXYUも同じくらいの入荷数だったけど現時点で在庫有りとの話でした。キャンセルも多いとのことです。

都会はわかりませんが、地方であれば何店かあたれば、7月中には手に入るんじゃないでしょうか。あくまでも予想ですが…

書込番号:13183169

ナイスクチコミ!1


north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/27 09:47(1年以上前)

機種変なので、昨日近所の携帯屋で予約してきましたが、予約するだけしといて、量販店等の方が安ければキャンセルすればよいだけでは!?予約して損することは何もないですよ?
価格は、Galaxy-S2とほぼ同じではないか、とのことでした。

書込番号:13183926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング