『色々と質問します』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

『色々と質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]」のクチコミ掲示板に
U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]を新規書き込みU2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色々と質問します

2011/06/29 04:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の満足度5


1 明るいというカキコがありますが輝度は十分に下がりますか
2 おもに文字をみていて目は疲れませんか
3 PCにDVI端子がないので変換コネクタを使い
PC(HDMI)→ モニター(DVI)と中継しようと思うのですが、悪影響は考えられないでしょうか。

書込番号:13191917

ナイスクチコミ!1


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/06/29 05:05(1年以上前)

1 輝度を0にしたとき、80cd/m2ぐらいのはず。普通の部屋の明るさならば、これで問題ないだろう。
2 ギラツキはある。疲れるという人もいる。自分はギラツキが気にならない質で、10時間ぐらい眺めていても別に疲れなかった。専ら文字を表示し、発色が多少狂っていても問題ないのなら、 BenQ VW2420H辺りにすると目に優しいようだ。あるいは、サムスン SyncMaster F2370Hなら、発色は結構正確で、目の疲れやすさもマシな方という評判。
3は試していない。

書込番号:13191934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Syunnponさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 07:11(1年以上前)

3 自分はやっています。ノーブランドのHDMI→DVI変換アダプタを使っています。

 特に不具合は感じていません。音声出力がないのでパソコン本体にスピーカーを接続する必要があります。
 時々BDプレーヤーと接続しなおして視聴していますが(LG製)、ちゃんと映ります。
 ただこのディスプレイ、ホールド感が強いように感じます。画面全体がスパンする場面では不快感を感じるときがあります(それでも寝室のスペースの都合で使っていますが)。

 今ならIPSパネルのモニターとしては最安で買えますし、ネット閲覧なら最適なモニターと思いますが、ゲーム等にHDMI接続を流用する可能性があるなら熟考される事をお勧めします。

書込番号:13203665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の満足度5

2011/07/02 17:23(1年以上前)

>DHMOさん

>輝度 >10時間  安心しました。個人差もあるとおもうのですが。そこらへんは実際に使わないと分らないですね。返信ありがとうございます。

>Syunnponさん

変換アダプターを使用で大丈夫でしたか。安心しました。
>ネット閲覧なら最適なモニターと思いますが、ゲーム等にHDMI接続を流用する可能性があるなら熟考される事をお勧めします
ネット閲覧と文章作成がメインであり、ゲームはせず、動画はyoutube程度なので自分に合ってる機種ですね。さっそく購入したいと思います。
アドバイスありがとうございました。

 

書込番号:13205498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]
Dell

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング