『アラームについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9780 docomo

ドコモスマートフォン2011年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 6.0 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh BlackBerry Bold 9780 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9780 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9780 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9780 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームについて

2011/07/03 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo

クチコミ投稿数:4件

昨日機種変してきました!
早速ですが、初めから入っているアラームのサウンドは変更できないんでしょうか?
私の希望としては、既存のアラームのサウンドが好きなものに変更できればいいんですが。
無理なようでしたら、MP3を設定できるアラームアプリはありませんか?
日付毎の設定ではなく、「平日」「月〜金」のような設定ができるのがよいです。

9000が出た時からずーっと欲しくて、半年以上色々下調べした上での機種変だったんですが・・・。
私の力量不足で調べられず、急いでいるので皆様ご教授下さい。

書込番号:13207287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/03 08:57(1年以上前)

ピッピロータ さんへ

9700ユーザーです。基本的には9780でもアラーム使様は同じかと思い、

「時計」表示画面でホームボタン→オプション→「アラーム」まで下げて「アラーム音」で他の着信音や音楽に設定できます。

9700のアラームは設定時間が1つしか出来ず、不便に思って色々探したところ
6パターンの時間、それぞれ設定した時間を必要な曜日だけ行ない、それぞれ別のアラーム音が選択できるというとても便利なアプリの紹介があり、利用しています。「MyAlarm」というもので、紹介されていたブログを探してみたら、あいにくこのアプリのところだけなくなっていました。たくさんの方が利用されていると思いますので、どなたか紹介していただけるかもしれません。もちろん無料アプリです。

書込番号:13208224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/03 10:01(1年以上前)

追記です

先ほどの「MyAlarm」ですが、9780のOS6に対応しているかどうかは確認していません。すみません

書込番号:13208426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/03 16:11(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます!
試してみると、「なんだ、ここにあったのに見逃していたのか・・」と恥ずかしくなりますねww

これで明日から起きれそうです♪

書込番号:13209624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 22:47(1年以上前)

Roco Alarmなんてのもあります。

書込番号:13219110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/06 21:08(1年以上前)

9800ユーザーですが、同じOS6だと思い回答します。

スケジューラのサブメニューからでも多数のアラーム設定が出来ると思います。

書込番号:13222343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9780 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9780 docomo

発売日:2011年 6月29日

BlackBerry Bold 9780 docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング