デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
5月に購入して、最近ちょっと調子が悪くなっています。
オート、プレミアムオートで撮影したときに、2〜3枚連続でとると、しばらく次のシャッターが押せなくなります。購入した当初は、まったくそんなことはなかったのですが、、、
何か設定を変えたからとか、そういう理由でしょうか?それとも単なる動作不良なんでしょうか?同じような現象があったかたはいませんか?
書込番号:13209223
0点
SDカードをパソコンでフォーマットすると、すごく遅くなります。
カメラ内でフォーマットすると元に戻ります。
書込番号:13210936
![]()
2点
HDRでは画像合成処理で、プレミアムオートでは画像処理の時間が必要なのかも?
http://casio.jp/dc/products/ex_zr100/premiumn_auto/
書込番号:13213339
0点
カメラ内でフォーマットし直したところ、回復しました。
有難う御座いました。
こんなことで変化するなんて知りませんでした。
書込番号:13214130
0点
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/11/17 0:00:26 | |
| 0 | 2015/08/23 0:59:35 | |
| 4 | 2014/06/30 1:08:35 | |
| 3 | 2014/05/06 0:22:17 | |
| 8 | 2013/12/08 12:48:36 | |
| 6 | 2013/09/27 22:50:17 | |
| 0 | 2013/08/29 0:27:39 | |
| 3 | 2013/06/24 7:53:39 | |
| 3 | 2013/08/30 23:22:47 | |
| 1 | 2012/12/03 23:38:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









